一覧
生活 九州スレッドです。書込みお待ちしています。
なかったので立てました。
テーマは自由です。
就職や、オフの相談、地域のおいしい店など何でもOKということで。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/08 13:29

Infomation 716 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おっす!
no.2 無色透明 (04/05/08 13:54)

オッス!
オイラも九州だ、ヨロシコー。

no.3 (゚∀゚) (04/05/08 19:02)

カメムシだ(゚∀゚)
no.4 記入なし (04/05/08 21:18)

九州スレ立ったか。スレ立て乙です。
no.5 記入なし (04/05/08 22:59)

いまいち伸びねえなこのスレ・・・。
コテハン俺だけかよ!
no.6 無色透明 (04/05/08 23:56)

まだスレ立ったばっかりだからレスがつかないのでは?
と読んでみるテスト。
no.7 記入なし (04/05/08 23:56)

人集まったらオフ会やるの?
no.8 記入なし (04/05/09 01:40)

福岡住んでます。
九州スレ立ったんだなあ。
no.9 (´・ω・`)しょぼんぬ (04/05/09 01:44)

age
no.10 記入なし (04/05/09 16:19)

応援上げ。

オフやるなら福岡か北九州なら何とか行ける。
no.11 記入なし (04/05/09 20:07)

>11

私も行ける。
電車代かかるけど頑張る。
no.12 記入なし (04/05/09 22:49)

では具体的にプラン立てましょうか。

・時期:いつがいいか。具体的な日にち、曜日など。
・場所:福岡天神、北九州、など。
・内容:飲み、雑談、その他企画。

を希望取りますのでどうぞ。
no.13 記入なし (04/05/09 22:50)

九州は失業率NO.1だからもっといるはずだ〜。
no.14 無色透明 (04/05/09 22:57)

age
no.15 記入なし (04/05/11 22:03)

ノシ
no.16 記入なし (04/05/11 22:04)

no.17 記入なし (04/05/11 22:33)

応援あげしておこうっと。
今月中に1回オフやりたいけどどうでしょう?
no.18 (´・ω・`)しょぼんぬ (04/05/12 10:46)

元カノから請求しませう。
no.19 無色透明 (04/05/12 17:11)

>>19
あい。耳そろえて返してもらいます(`・ω・´)
no.20 (´・ω・`)しょぼんぬ (04/05/12 20:39)

無職の鹿児島人はでてこないなぁ。
no.21 記入なし (04/05/13 22:47)

>>21
出てこないなあ。。
鹿児島だったらつばめは乗ったか?
no.22 記入なし (04/05/13 23:42)

雨がすごい
no.23 記入なし (04/05/16 00:42)

明日の昼まで大雨だってよ
no.24 記入なし (04/05/16 00:50)

大雨でひどい。
もうすぐ入梅だな。
早いもので6がつ。
no.25 記入なし (04/05/16 11:08)

梅雨かぁ・・・
雨の日って鬱になるからイヤだなぁ・・・
もっと気持ちが萎えてしまいそう。
no.26 記入なし (04/05/16 23:22)

今日は雨あがったな。
昨日は雨ひどかった。
no.27 記入なし (04/05/17 12:43)

オフ話はどうなりましたか?
GW前後にいろんなスレで盛り上がってた記憶がありますが・・・・・
no.28 記入なし (04/05/17 23:20)

>>28

そういえばオフ話ありましたね。
今月中に一度やってみましょうか?
場所は福岡になりますがどうでしょう。
no.29 (´・ω・`)しょぼんぬ (04/05/17 23:28)

もうすぐ梅雨ですね。
no.30 六郎 (04/05/18 16:13)

そうだなあ〜。
5月なのにもう台風が出てるし。
季節が前倒しになってるのかな。
no.31 (´・ω・`)しょぼんぬ (04/05/18 22:20)

このスレかなり下がってるな。
浮上しましょう。
no.32 記入なし (04/05/25 12:14)

もっと出て来い。
佐世保も指宿も別府も都城も牛深も!
no.33 記入なし (04/05/25 21:43)

佐世保スレ上げようか?
no.34 記入なし (04/05/25 22:47)

佐世保スレは廃案になります。
no.35 記入なし (04/05/26 00:32)

佐世保スレだけじゃ栄えないから
九州スレにしてんだろうが!
アホだな
no.36 (04/05/26 00:39)

そういえば「軟式globe」っていつの間に消えたの?
no.37 パークマンサー (04/05/26 00:54)

http://www13.plala.or.jp/bargiko/

今ここにいます。
バーにいます。
no.38 無色透明 (04/05/30 17:15)

横浜スレに負けずに盛り上がっていこうよ!!
no.39 記入なし (04/05/30 22:15)

京都市は今日30,4度あったよ。私の2階の部屋。夕方までクーラー
初めてつけた。
no.40 記入なし (04/05/30 22:26)

九州スレなのに九州以外の話題が。。。w
no.41 記入なし (04/05/30 23:47)

梅雨はうっとうしいですね。
就活の気力がますます失せてきます・・・。
no.42 記入なし (04/05/31 00:48)

今日も福岡は雨です。
すっかり梅雨入りしてしまいました。
今週はがんばろうか、と思っているところに水を差す雨だなあ・・・。
no.43 (´・ω・`)しょぼんぬ (04/05/31 07:51)

>41 だから どっちが暑いか聞きたかったわけです。
no.44 記入なし (04/05/31 21:11)

6月上げ。
no.45 記入なし (04/06/01 09:39)

今日は晴れてるね。
週間予報ずっと雨だったはずなのに。
no.46 記入なし (04/06/01 11:11)

九州新幹線、新船小屋んていらね。
犬小屋になるぞ。
no.47 記入なし (04/06/03 15:18)

梅雨入りっていうけど今日は暑かったね。
今週末もずっと晴れるらしい。
まぁ、雨降ると鬱入るから晴れてる方がいいっちゃぁいいんだけど。
no.48 記入なし (04/06/03 22:13)

6月に突入したのにぜんぜん梅雨っぽくないですね。九州。
梅雨してるのは沖縄だけです。
no.49 記入なし (04/06/04 15:09)

あついねー
no.50 観音 (04/06/04 15:55)

そうだなあ。暑い。
6月だけど夏だよもう。
no.51 記入なし (04/06/04 15:59)

質問です〜 九州で不動産の強い会社ってどんな所がありますか?
no.52 記入なし (04/06/05 11:48)

別大興産 
no.53 (04/06/05 16:18)

アパマンショップ
no.54 記入なし (04/06/05 17:49)

西鉄不動産だろ。
no.55 記入なし (04/06/07 16:35)

レオパレス21にきまってるだろ!!
ポジテイブだ。にゃり
no.56 記入なし (04/06/07 17:13)

日経地所。
熊本だけだったらスマン。
no.57 記入なし (04/06/07 17:49)

知り合いが猫の赤ちゃんの飼い主を探してるんだけど
誰かいませんか?
まだ小さくてとってもかわいいです。
生まれたてなのでミルクも自分で飲めないくらいだそうです。
一応福岡近辺でお願いします。
no.58 観音 (04/06/10 00:12)

クール便で配送不可ですか?
no.59 記入なし (04/06/10 13:56)

クロネコヤマトは生き物ダメだよ〜。
no.60 バイト経験者 (04/06/10 18:05)

夜も暑い
no.61 (04/06/15 23:14)

しょぼんぬさん復帰祈願上げ。
no.62 記入なし (04/06/15 23:19)

吸収すれ
no.63 記入なし (04/06/16 14:49)

台風がきたー
no.64 (04/06/19 16:39)

とうとう台風が来るね。
no.65 記入なし (04/06/19 23:46)

今日は観測史上最高の37℃を記録したそうだ@福岡

どうりで暑いはずだ。
no.66 無色透明 (04/06/20 21:34)

よく降るね
no.67 記入なし (04/06/25 01:21)

しょぼんぬさん 更新うどん 美味です 太めです GT
no.68 記入なし (04/07/05 20:00)

http://www.hht.co.jp/home.html
no.69 記入なし (04/07/13 17:42)

久しぶりにこのスレがあがったの見た。
ちょっと懐かしい。

夏だしそろそろ第2回ビール工場オフやりましょう。
no.70 (´・ω・`)しょぼんぬ (04/07/13 17:52)

>>GTさん

今日もうどん食べました。飽きも来ない。
やっぱりうどんはさぬきです。

>>69さん

この企業は理系向けなので無理だ。
場所も遠すぎる。
no.71 (´・ω・`)しょぼんぬ (04/07/13 17:53)

そろそろいきましょうかね。
博多に集合!
no.72 無色透明(NoColors) (04/07/13 21:02)

日記も九州の人多いんですね。 九州と言っても広うござんす。      
no.73 記入なし (04/07/13 23:28)

夏競馬行きたい。
no.74 記入なし (04/07/14 10:24)

九州の人は、みんなダイエーファンですか?
no.75 なまけもの (04/07/14 13:45)

んなこたぁない
no.76 記入なし (04/07/14 13:55)

こんにちは、面接終了して天神より。
中州の辺り通りましたが、山笠でにぎわってる。

>>73
福岡にもう少しいるかな、、と予想。

>>74
夏競馬行きませんか?
よかったら、18日の北九州記念でも。
お金ないのでほんとに見に行くだけですがw

>>75
そうでもないようだ。
no.77 (´・ω・`)しょぼんぬ (04/07/14 14:09)

あ・つ・い です 滝は涼しかった 他に涼しいとこ ないですかね 
no.78 記入なし (04/07/14 15:27)

水風呂はどうでしょう?
水シャワーもすっきり。
no.79 記入なし (04/07/14 16:28)

あ!いいですね それ。 竜王峡って涼しいですか? ビバ菊池渓谷。
no.80 記入なし (04/07/14 16:32)

今日はまた暑い。
雨降ったりやんだりだ。
no.81 記入なし (04/07/15 13:04)

オフ会しますけどきませんか〜?

20日ですけど。
no.82 無色で透明、いい臭い (04/07/16 11:26)

20日は、11時からの予定で、場所は博多です。
第2回ビール工場見学。参加は無料。

なお、予約が取れてないので、時間の変更があるかもしれないのであしからず。

参加希望の方は、スレにかきこ、もしくはrakkolove@hotmail.comまで。
no.83 (´・ω・`)しょぼんぬ (04/07/16 11:32)

い〜な〜。
楽しんできてください(^^)ノ”
no.84 本州の人 (04/07/16 12:33)

>>84
サンキュです。楽しんできます。

明日に予約を入れます。<ビール工場
no.85 (´・ω・`)しょぼんぬ (04/07/16 17:10)

あついっすね
no.86 記入なし (04/07/22 15:42)

人口の多い順・九州の各県

1位 福岡 500万
2位 熊本 180万
3位 長崎 150万
4位 鹿児島 127万
5位 大分 120万
6位 宮崎 115万
7位 佐賀  87万

佐賀は87万と圧倒的に低い数字であるが
福岡の隣ということで住むには幾分よいところだと思われる。

※鳥栖なんかほとんど福岡だと思われ(^。^;)







no.87 記入なし (04/07/22 17:15)

沖縄はどうなんでしょうか?
やはり8位なんですか。
no.88 記入なし (04/07/22 17:24)

沖縄は 135万人です。

しかしながら今回は九州に入れませんでした。
(昔から沖縄は就職難なため)
no.89 記入なし (04/07/22 17:31)

>>89さん、ありがとうございます。

佐賀駅の辺りはどんどん店が無くなってきているような気がします。
no.90 記入なし (04/07/22 18:58)

佐賀は・・・(略)。
no.91 記入なし (04/07/22 19:52)

田代まさしは佐賀!!!
no.92 記入なし (04/07/22 22:15)

あさはらしょうこうは熊本
no.93 記入なし (04/07/22 22:23)

八代亜紀とあさはらしょうこうは
「亜紀ちゃん、チズちゃん」と呼び合う仲だったらしい(子供時代)。
no.94 記入なし (04/07/22 22:31)

沖縄の人は、海が近くて良いなあ。
no.95 記入なし (04/07/22 22:32)

沖縄行きてえ。
no.96 記入なし (04/07/23 07:31)

熊本県出身者の前で福岡県の事を褒めると気分を害すると聞いたことがあるのですが、実際のところはどうなのですか?
no.97 記入なし (04/07/23 15:53)

隣の県だしさほどでもない
no.98 記入なし (04/07/23 15:55)

今年、新しく開業した九州新幹線が博多まで開通したら鹿児島・熊本の商店街や店舗が閉店か町が廃れるのではと、脅威に感じていると言われますが98さんはどう思っているのですか。
no.99 記入なし (04/07/23 16:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
716 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [兵庫県や神戸市の方は居ますか?]
次 [契約社員から正社員へ。35歳です。]

  一覧
「九州スレッドです。書込みお待ちしています。」と似ているトピック
  一覧