一覧
雑談 大学を卒業して無職の方。いますか?
無職の方、いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/02 16:40

Infomation 69 件中 60 から 69 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ここでこんなにカキコする元気あるじゃん!
欝だと面接時に表情暗くなるから落とされるんでないの。しばらくやすんで
うつをなおさないといけないよ。面接に落ちる事でよけい悪くなっているでしょ。
no.61 記入なし (05/08/19 16:04)

俺は高校3年生。放課後も休まず勉強してるけどもう疲れた。塾も毎日通い、もう死にたいな。あと1つ日本史で赤点とって、留年決まったら自殺しよかな。はあ〜。大学も中途半端なとこだし。親に悪いな。こんな息子で・・
no.62 (05/10/11 02:32)

早く寝ろ。勉強夜遅くまでやって、寝不足で憂鬱なんだよ。

(余談)
おまえ馬鹿だな。その程度はまだ楽なレベルなんだ。
君の年齢と同い年代ならとても大変だけど。
最後までがんばれや。働く頃になったら弱音なんて言えなくなるぞ。
塾意味あるの?

大学行ったら、1年から4年まで就活やればいいじゃないか。
気付かなくて終ってしまった連中が今のニートなんだよ。

大学に行って生活費5万稼ぎながら行ってた俺でも卒業できましたから。
no.63 記入なし (05/10/11 02:43)

> no.62
本当ならだけど。
高校3年でこのサイトに辿り着くのは、どういった経緯から?
ともあれ、「親に悪い」なんて思うな!
子供は親を食いもんにして育つもんだ。
だから、次は自分の子供に食われるんだけどな。w
そんなもんだよ〜♪
no.64 記入なし (05/10/11 02:44)

ああ、子供を食いもんにして生きる親もいるけどね。
まさに「天誅!」って感じだけど。
no.65 記入なし (05/10/11 02:45)

大学生の無職、俺にピッタリの言葉かもしれん。
一応4年だが卒業は3、4年先になるだろう。
辞めるべきかもしれないが身の振り方がわからない。
no.66 記入なし (05/10/15 18:11)

大学中退すればよかった。
no.67 記入なし (05/10/15 20:24)

絶対中退するべきじゃありません。
中退者のオレが言います。
人生がうまくいかないのを全て中退したせいにして、過去を恨み、
自分の境遇を呪うことになります。
no.68 記入なし (05/10/15 20:29)

61さん
なるほどそういうことだったのかああ
no.69 うつで無職中の青年 (05/10/30 10:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
69 件中 60 から 69 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [32条適用者に生活支援をしてほしいです]
次 [やっとアルバイトきまったうれしいです]

  一覧
「大学を卒業して無職の方。いますか?」と似ているトピック
「大学を卒業して無職の方。いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧