一覧
就職 仕事でしたヤバイミス
今までに仕事でしたミスを自慢しあうスレです
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/07 23:17

Infomation 61 件中 52 から 61 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


それは採血者の状態によるってことだよね?
no.52 記入なし (05/11/19 23:40)

スーパーにいたとき商品を注文し忘れて売るものがなかった。
食品売り場がガラガラになりました。
課長に売り場に寝とけといわれました。
no.53 七転び (05/11/20 00:14)

私も重要書類(原本)をシュレッダーしちゃった
みんな探してたけど、すっとぼけちゃった
ごめんね
no.54 記入なし (05/11/20 01:38)

>no53

ダイエー?
no.55 記入なし (05/11/20 12:22)

>48
教え子に手を出したと言おうとしているんじゃ・・。
no.56 記入なし (05/11/20 12:36)

アルバイトだったけどガソリンスタンドでガソリン入れて
車の給油口のふた閉めるの忘れた
no.57 記入なし (05/11/23 12:11)

ラーメンをお客さんの目の前に「お待たせしました!」と置いた時
勢いよく置き過ぎて麺とスープが飛び散った。
しかも濃厚なカレー麺だったから・・・。
no.58 記入なし (05/11/23 12:17)

57さんそれでどうなった?
no.59 うつで無職中の青年 (05/11/23 12:18)

以前いた会社で。
協力工場からの部品検収は上げなくてもいいよと、上司からはっきり言われたが、
別ルートで検収すると思い、念のため伝票は捨てず、しばらく放置しといた。

3ヶ月目に社長が来て、真っ青な顔で、MTM電機さん部品代払ってくれと言う。
上司に呼ばれて、やんわり言われた。検収しなくてよかったのは、返品分
だったと気づいた後、足がガクブルだった。業者をひとつ潰すところだった。

その後総務から女の子が伝票検収にまわり、オレは技術管理という閑職にまわされた。
あーあ。
no.60 記入なし (05/11/23 19:26)

49です。
実際、OP出しが10分違いとかも多いから結構あることですよ。
患者のOpにいく順番を間違えることは。

とくに整形外科は1日7〜8件は当たり前にOPあるから、間違えることもある。
OP受ける人(特に整形外科の)は心した方がいいよ。
あとは眼科もかな?
1日20件以上ざらにあるからね。
でも点眼薬間違えたらえらいことだ。失明することもあるから・・・。
患者になったら、しつこいくらいにOP室入るときに自分の名前を名乗って確認した方がいいよ。
no.61 記入なし (05/11/23 19:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
61 件中 52 から 61 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [犯罪してしまった。という方。]
次 [ついにうつ病になった。相談です。]

  一覧
「仕事でしたヤバイミス」と似ているトピック
「仕事でしたヤバイミス」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧