一覧
相談 30で調理師免許取得したら
30で調理師免許取得したら普通に店に就職できますか?
それとも自分で店を構える事を考えた方が良いですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/23 11:39

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なに屋さんやりたいの?

おれはハンバーガー屋したい。
no.5 記入なし (04/06/23 18:08)

調理師免許持ってたら潰しはきく。
施設でも、食堂のある所でも、ファミレスでも 調理師免許持ってる人
って書いてあるけど。
no.6 記入なし (04/06/23 18:26)

めざせ包丁人味弊
no.7 記入なし (04/06/23 18:52)

俺は31歳の現役調理師でやんす。
調理師免許を取っただけじゃだめよ。
料理が実際にできなきゃ話にならないんで。

まずは自分のやりたい分野の飲食店へ就職してそこで仕事を覚えてください。
洋食 和食 中華初めはなんでもいいんすよ。
ある程度仕事ができるようになってお金がたまったら
自分の店を持つのも良いしね。

no.8 記入なし (04/06/23 23:46)

飲食店はつらい仕事
no.9 記入なし (04/07/05 00:33)

現代では、どこだってそうだよ。
専門職は・・。
no.10 記入なし (04/07/05 01:46)

no.11 記入なし (05/12/12 15:41)

*^^*
no.12 記入なし (05/12/12 15:55)

味平だろ
no.13 記入なし (05/12/12 16:04)

へい、らっしゃい!!
no.14 記入なし (05/12/12 17:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ウニ食べたいけど高くてと思ってる人]
次 [25才以上で職歴なしの人]

  一覧
「30で調理師免許取得したら」と似ているトピック
「30で調理師免許取得したら」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧