一覧
議論 女の子の本音聞かしてください
やっぱ金のある男がいいですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/23 17:37

Infomation 109 件中 100 から 109 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


キラーン☆('A`)
no.100 記入なし (05/12/10 16:26)

>99
訂正=かわいい女の子だいすき
no.101 記入なし (05/12/10 16:28)

>101
訂正=小学生の女の子だいすき
no.102 記入なし (05/12/10 16:32)

↑  ロリコン王決定!!
no.103 記入なし (05/12/10 16:40)

ロリコンでなにが悪いですか
no.104 記入なし (05/12/10 16:47)

ロリコンは駄目です。
性的に未熟な女子児童に対し、性的な魅力を感じる男。

今の世の中おかしいのは、16歳で十分に生殖能力ある女性と、7歳の女子児童を大差無く
児童保護といっていること。

13歳〜でも、個体差はあるが、生殖可能な固体もあるが、あまり若い、というか若すぎる
女性しか興味の無いような男は、問題です。

自分の娘がかわいいというなら問題ないが、中には、娘に性的魅力を感じるヤツもいるらしい
から、こりゃ人間としておかしいな。
no.105 記入なし (05/12/10 16:54)

てッことです
no.106 記入なし (05/12/10 16:56)

んじゃ・・男の子ならオッケーですよね!?
no.107 記入なし (05/12/10 16:58)

情熱大陸などで奥さんも紹介されるけど
たいてい旦那が大物になるかどうか分からない時期から付き合っているよね。
旦那の顔があまりかっこよくない場合もあるし。

金にこだわらない女の人は結構いると思う。
ただし結婚したあとで生活ギャップについての苦情は来るかもね。
no.108 スナフキン (05/12/10 19:25)

そうですね。
no.109 記入なし (06/03/23 21:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
109 件中 100 から 109 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [女の子をなぐさめるセリフ募集]
次 [あいちゃん好きな人いますか?]

  一覧
「女の子の本音聞かしてください」と似ているトピック
「女の子の本音聞かしてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧