一覧
議論 女の子の本音聞かしてください
やっぱ金のある男がいいですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/23 17:37

Infomation 109 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そりゃ、いいに決まってるわさ^^。
何を今更・・・。

だってさ、あなたもブスよりルックスのいい女がいいんでしょ?
それと同じ事ですわよ。

なにか、お金以外に魅力があれば、話は別ですが・・・。

何も無い男を好きになる女は、まずいませんぞ。

そんな女性がいるなら、ぜひ名乗り出てください。
no.2 記入なし (04/06/23 17:57)

性格の方が大事だと思います。
no.3 記入なし (04/06/23 18:02)

50%50
no.4 記入なし (04/06/23 18:03)

以前ダメダメ男ばっか好きになる女がいたよ。
no.5 記入なし (04/06/23 18:04)

ここのスレ主は、女性に書き込んで欲しい下心みえみえなんですが。。。
no.6 記入なし (04/06/23 18:08)

ああ、そうさ!それのどこが悪いのさ!
no.7 スレ主 (04/06/23 18:09)

ここ女いないと思いますが。。。いても・ねかま・
no.8 記入なし (04/06/23 18:11)

いるよ。

エロ話スレに来るるなちゃんとか。
no.9 記入なし (04/06/23 18:13)

それ、俺です ごめんなさいマジ
no.10 記入なし (04/06/23 18:13)

まあ、とりあえず男でもいいよ。
no.11 スレ主 (04/06/23 18:21)

優しさが一番大切だと思います。
no.12 たけし (04/06/23 18:27)

つーか、ダメ男を養ってあげてもいい!ていう女性いらっしゃいますか?
no.13 スレ主 (04/06/23 18:38)

やだ。
no.14 記入なし (04/06/23 18:39)

おっかしーなぁ?
no.15 スレ主 (04/06/23 18:40)

で、何か、魅力を持ってるんですか?
女が養ってやろうと思えるような。
no.16 記入なし (04/06/23 19:02)

>8
女はいるよ。私、女。
オバサンだから、「女の子」の部類ではないけど。笑
no.17 記入なし (04/06/23 19:07)

でもさ、かつてバラエティ出てた、「オタク」って、以外ともてるのには驚き!
とにかくテレビ評判に成れば、どんな奴でも女にもてるのが、芸能人(+金)だな!
no.18 記入なし (04/06/23 20:09)

でもたまに、どーしてこんなやつが
て男でもてるやついるね。
no.19 記入なし (04/06/23 20:33)

>19
それは女でも一緒。
昨日のロンハーに出てるような女とかさ。
なんであんなヒドい女がブランド物に囲まれて楽勝に暮らしてるのに
マジメに就活頑張ってる人間には金も仕事もないのかね(;_;)
no.20 記入なし (04/06/23 21:58)

ではヒドイ女になってブランド物に囲まれてみては?
no.21 記入なし (04/06/23 22:00)

おいらはーーーー職無し。
no.22 記入なし (04/06/23 23:09)

世良正則とツイストの「宿無し」のメロディーで

おいらはー職無しー しょくあんーにはー 満足な 仕事先 ありやしない
no.23 記入なし (04/06/23 23:14)

男は子作りできないとだめね
no.24 記入なし (04/06/24 03:36)

女は子育て?
no.25 記入なし (04/06/24 12:00)

これって男の本音になってるな・・・・・・・・・・・・・
no.26 記入なし (04/06/24 12:06)

最近ムネが大きくなってきた気がする♪うれしい
no.27 記入なし (04/06/24 13:11)

27 揉ませて?
no.28 記入なし (04/06/24 13:22)

ここセクハラの2ちゃんねらーばっかなのか??
no.29 記入なし (04/06/24 15:44)

おいら金は暮らせるくらいあればいいかなぁ・・
話は面白くない人はぜったいだめっ
一緒にいてつまらないのは最悪
no.30 記入なし (04/06/24 15:50)

>28
まだだめ。もうちょっと大きくなったらね。
no.31 27 (04/06/24 15:56)

ながくいればいつかはあきて
つまらなくなるよ。
no.32 記入なし (04/06/24 16:24)

最近、感度がよくなってきましたね♪
あまり、カキコするとエロへいってくれっていわれちゃうから
ここまで♪
no.33 みさき (04/06/24 16:25)

おばさんの本音 ダメ?

ここまで 年齢制限で落とされたりして・・。
no.34 記入なし (04/06/24 16:55)

いいですよ。ここは年齢制限ありません。
no.35 記入なし (04/06/24 16:59)

obahann.com
no.36 記入なし (04/06/24 17:00)

31 そんな〜もう我慢できないよ!!(笑)
no.37 記入なし (04/06/25 01:55)

obahann.com 
検索してみよう
no.38 記入なし (04/06/25 02:45)

あんまり無職だとか、金がないだとか関係ないんじゃ
ないかなぁ。むしろ金があって近づいてくる女はろくな
女じゃないから、金の無いときであった女性のほうが
信用できる。
no.39 記入なし (04/06/25 08:37)

へらへら〜
no.40 記入なし (04/06/25 08:56)

>39
いいこと言いますね
がんばって嫁さんさがそ
no.41 記入なし (04/06/25 08:58)

悪魔の部屋
http://49uper.com:8080/img-s/5863.jpg
no.42 記入なし (04/06/25 10:10)

金はあるに越した事ないけど、ちゃんと働く人がいいですね。
それと共有物とか、お互いの為の出資に渋らない人。
結婚しても『俺が稼いだんだから』とか言われると萎えるだろうな。
家族の為に働ける人。
無駄に浪費家な人は付き合う以前に寒いですね。
no.43 記入なし (04/06/25 10:12)

あんたの部屋か?すごいね。ビンの下に強力ホウ酸団子おいとくといい。
何を散らかしても食べ物さえ散らかさないといいかも。
no.44 記入なし (04/06/25 10:13)

もはや、ゴミ箱の中にパソコンが置いてあるだけであった。
no.45 記入なし (04/06/25 10:14)

39 寄生虫はヤです
no.46 記入なし (04/06/25 10:45)

浪費家はいやだとかちゃんと働く人がいいなんて
言ってるのだけどなぜかヒモみたいな男といつも
付き合ってる女もいるから世の中面白い。
no.47 記入なし (04/06/25 11:52)

>>46

そうだよなぁ、パラサイトじゃいやだよなぁ、金は無い、親は付いてくるじゃ,,,んにゃ、そう言う意味じゃないですね、いやはや失礼。
no.48 記入なし (04/06/25 11:58)

43ですが。
>47の言う通り。
『どうよ?』と聞かれりゃ、ああ答えるけど現実はその人により臨機応変です。
その人次第って事じゃないですかね?
多くに対応する形を整えるもヨシ。
果報は寝て待つもヨシ。
困ったら自分が変わるもヨシ。
 
備えてヨシは、とりあえず男としての魅力ですかね?(笑)
no.49 記入なし (04/06/25 13:25)

「ヒモの条件」とか「無職はホストになれないか」
なんてスレたてたら、削除されるだろうな・・。
no.50 記入なし (04/06/25 17:55)

>>50
厚生年金・共済年金の「第3号」被保険者を見ると、そのうちの約7万人は「男」。

つまり、厚生か共済に加入している女性に扶養されている男が、約7万人と推定される。

http://www.sia.go.jp/infom/tokei/gaikyo2002/gaikyo2002_02.htm

no.51 記入なし (04/06/25 18:20)

>51
へーへーへー
no.52 記入なし (04/06/25 19:42)

>51
どっひゃ〜〜ぁ!?                   50
no.53 記入なし (04/06/25 20:51)

>51
それってたぶん共働きで旦那のほうがリストラに
なったケ-スが増えているからじゃないの?

嫁に貰うなら公務員か看護士だなぁ。
no.54 記入なし (04/06/25 21:17)

普通に生活できればOK。
no.55 記入なし (04/07/24 21:15)

よ〜するに、女の子は、頼もしくない人が嫌い・・。
no.56 記入なし (04/07/25 20:56)

定職に着いてて、普通に収入(月収30以上程度)
があるのは前提ですよ。
その上で、顔とか性格で争ってね。
無職とかフリーターなんか、話にならないよ。
女の子は男子より現実的だからね。
no.58 記入なし (04/07/25 21:02)

普通、そうだと思う。
no.59 記入なし (04/07/25 21:03)

定職に着いてて、普通に収入(月収30以上程度)
があるのは前提ですよ。
その上で、顔とか性格で争ってね。
無職とかフリーターなんか、話にならないよ。
女の子は男子より現実的だからね。
no.60 記入なし (04/07/25 21:03)

定職に着いてて、普通に収入(月収30以上程度)
があるのは前提ですよ。
その上で、顔とか性格で争ってね。
無職とかフリーターなんか、話にならないよ。
女の子は男子より現実的だからね。
no.61 アナノ中 (04/07/25 21:03)

ひとそれぞれです。
no.62 記入なし (04/07/25 21:04)

北陽の伊藤さおりさんが好き。
no.63 記入なし (04/07/25 23:43)

手取りで月収20万(ボーナス含まない)
でなんとかならないですか?
no.64 幽霊部員 (04/07/27 02:02)

女の人の考え方も人それぞれだろ。
男とか女でくくるのがおかしい。

むかし、ゆうきなえは、
どっちかいうと、自分が働いて、
男の人には家を守って欲しい、見たいなこと言ってたぞ。

それよりも、月30万、定職なんて言ったって、
いつリストラされるかわからん世の中、
臨機応変に生きられる人間が一番強いと思う。

no.65 記入なし (04/07/27 12:41)

結婚なんてとっくにあきらめているさ。
no.66 記入なし (04/07/27 13:23)

知り合いの中年女性に
女は「金」か「SEX」かを選べと言われたら
「SEX」を選ぶ時もあると言われました。
もしかしたら、金だけじゃないよって事を
言いたかったのかも知れないけど
どちらも自信がないから轟沈(笑)
no.67 記入なし (04/07/28 08:51)

>67
女の人は年齢に比例して性欲が出るみたいですね。男は逆なのに・・・
no.68 記入なし (04/07/28 21:42)

>67
その中年女性、やりたい、あなた、あまりしたくない。だったら、したいようにしてもらうと言うのもありだよん。逆マグロって、いいかもね。
no.69 記入なし (04/07/28 21:53)

いろいろあると思うけど、やっぱり最後は
性格とか心に惹かれるんじゃないかなぁ?
じゃないと長続きはしないもんっ!
ちなみに私は愛があればいいですっ 笑
no.70 記入なし (04/07/29 16:36)

最近の女性は推測ですが、やはり金のない男は用なし。一言(無職さん死んでくれな〜い)と言われるのが関の山?
no.71 記入なし (04/07/29 16:40)

結婚相手でなくておつきあいする相手としてですか?
でしたらわたしはお金は正直いって全然問いませんね。
大切なのは、お金がなくても人生楽しむ術を相手がしってるかどうかです。

結婚するなら・・・
お金があるならいい、には条件がつくんじゃないでしょうか。
どんなに親が資産家でも、本人がお金にだらしない浪費家であれば
資産はすぐ食いつぶされこちらも苦労するのが目に見えています。
大切なのは、いざというときに最低限の生活費を稼ぐパワーがあること。

ただしそれは女性側にもいえることです。
男はお金があったほうがいいとおもうひとは、
時代遅れじゃない? 女に当てにされることを前提にしてるのでは?
女だって稼ぐ時代です。
no.72 記入なし (04/07/29 17:38)

生理用品もバカにならない出費
no.73 記入なし (04/08/03 23:21)

>>39
信用はできるが、しかし今度は金を稼ぎ始めた男がプチ美人に目を向け始める。
所詮、外見だ。
no.74 記入なし (04/08/06 16:51)

お・か・ねョ〜お馬鹿さん♪
no.76 記入なし (04/08/07 07:25)

頼むから結婚は2人だけでしてね!!
no.77 記入なし (04/08/07 08:14)

女は金がかかる生き物です
no.78 記入なし (04/12/19 23:31)

なぜ男の尿の匂いを嗅ぎたがるんですか?
no.79 記入なし (05/02/24 17:12)

>78
そうです。だから、お金がある程度無いと困るのです。
no.80 記入なし (05/02/24 17:23)

フェラとクン二の時間って、どちらが多いですか?
no.81 記入なし (05/02/24 17:24)

なんで臭いおしっこをするんですか?
no.82 記入なし (05/02/24 18:34)

16歳まで陰毛が無かった方
いらっしゃいますか?
no.83 記入なし (05/02/24 18:38)

コーチ 「福原!フットワークが悪いぞ!」
福原  「はいコーチ」
コーチ 「だめだ だめだ 口でいってだめなら 中でいってやろーか」
福原  「いゃ〜ん ○ちゃんできちゃうよ〜 顔にして」
コーチ 「いくぞ!愛! いく! いく! いく!いく!いく! うぁぁぁぁぁぁ〜」
福原  「コーチ!サァァァァァァァッー」
コーチ 「よかったよ 愛 次は口でいってもいいな!」
no.84 記入なし (05/02/24 18:55)

随分下品ですね、他のページで、オフカイやってますよ!
no.85 記入なし (05/02/24 19:29)

お金が全てだよ♪
no.86 記入なし (05/09/19 00:59)

あ・た・り・ま・え
no.87 記入なし (05/09/19 01:40)

いまさら何言ってるのよ!
no.88 記入なし (05/09/19 02:00)

女の子は何で料理が上手いんですかね。
no.89 記入なし (05/12/10 14:56)

女性って、1回のセックスで何回いけるんですか?
no.90 記入なし (05/12/10 15:04)

そりゃ、あんた次第よ。
no.91 記入なし (05/12/10 15:06)

お、おおお・・・
no.92 記入なし (05/12/10 15:08)

何回イクか私で試してみる?
no.93 かおるこ (05/12/10 15:15)

いいぞー!どこでするぅ〜〜〜〜〜〜〜〜?
no.94 記入なし (05/12/10 15:20)

あなたはぁ?
no.95 かおるこ (05/12/10 15:26)

かおるこさんのお望みの場所で!どこでも行きます!!!
no.96 記入なし (05/12/10 15:40)

betonamu
no.97 記入なし (05/12/10 16:09)

ネカマでなければ証拠をミセロ
no.98 記入なし (05/12/10 16:15)

女の子大好き
no.99 記入なし (05/12/10 16:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
109 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [女の子をなぐさめるセリフ募集]
次 [あいちゃん好きな人いますか?]

  一覧
「女の子の本音聞かしてください」と似ているトピック
「女の子の本音聞かしてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧