一覧
雑談 いきなりかんたんなテストやります、と。
実は今日面接に行ってきました。でも・・・
いきなりかんたんなテストやります?聞いてないよー!
俺馬鹿なのに・・結局できなかた。これ可能性ひくいなー。
だけど低い可能性にかけてます。あ・・・・・・・・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/08 17:14

Infomation 35 件中 1 から 35 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


どんなテストですか?
no.2 記入なし (04/07/08 17:20)

漢字と計算ですよ。ホント苦手です。
no.3 記入なし (04/07/08 17:22)

私も漢字もだめなら計算もダメ。
もうね、脳みそが解けてしまってる。
no.4 記入なし (04/07/08 17:40)

no4さん 解けてしまってる > 溶けてしまってる 
no.5 記入なし (04/07/08 17:53)

25歳高卒・職歴無しの俺がつける職は何があるのだ〜〜〜。
no.6 記入なし (04/07/08 18:16)

あー、明後日適性検査があるんだよー
怖いよー
性格がマイナス放校になってるから嫌だな。
能力検査の問題もどれだけ解けるやら。
no.7 記入なし (04/07/08 18:29)

 適性検査は泣かされた・・。何で流通なのに公式とか出るんだ!?と腑に落ちない私・・・。
no.8 アナノブ (04/07/08 19:29)

標準的な適性検査なら、SPIとかCABのテキストを1冊やれば、だいたいクリアできます。ただし、時間がかなり短いので要注意。少し考えてわからない問題があれば、とばしたほうがいいでしょう。
あと、IT系なら、フローチャート問題などが出てくる可能性があります。
ただし、会社によっては、技術職や研究職で、高校〜大学レベルの物理や数学が出題される場合もあるらしいです。まあそんな問題を出すのは大手メーカなどに限定されると思いますが。
no.9 記入なし (04/07/08 19:45)

テストやる会社って結構多いですよ。
でもその設問ができなかったから落とすって少ないと思う
私の場合かなりテスト結果だめだった(その場でいわれて)けど
二次面の連絡きたもん
あくまでも少しテストしますよ〜
くらいなのでだいじょびだと思うよ〜
no.10 まにまに (04/07/08 19:52)

私の場合はテストの結果が悪ければ
落とす会社でした。
結局会社の規模や職種によると思います。
no.11 記入なし (04/07/08 20:04)

俺も今日面接で担当の人に説教されたよ
すごい陰気で目つきの冷たいオッサンだった
もう話聞くだけでも不快で時間のムダだったので
「もういいです、失礼します」ってとっとと会社をあとにした
no.12 記入なし (04/07/08 20:28)

また面接官に説教されたよ
説教というか鬱憤晴らしに使われてるみたい。
で、こちらもブチキレしたら「じゃあもういいです」ってふざけてんのか?
あんまり舐めてるとマジで殺しちゃうよw
no.13 記入なし (04/07/08 20:30)

筆記試験は、先が見えて余計集中できない。
no.14 記入なし (04/07/09 04:34)

>14
それ当たってる
no.15 記入なし (04/07/09 07:48)

>>13
殺っちゃえばあ?あひゃひゃひゃ。
no.16 記入なし (04/07/09 07:57)

雇ってー
no.17 33才の男 (06/05/07 20:06)

おぬしはだめだ!非常勤をやめてしまたからの
no.18 うつで無職中の青年 (06/05/08 08:07)

他の非常勤ならあるよ  しかし正社員希望なんでね
no.19 33才の男 (06/05/08 08:14)

だめアルバイトしなさい!正社員希望はいいから
no.20 うつで無職中の青年 (06/05/08 08:21)

うつくん、零細行けば入りやすいがどうかね?誰でもいいという所も多いよ
no.21 33才の男 (06/05/08 08:23)

どこでもいいやと思ってるとロクなとこに入ることになるので良くない
no.22 33才の男 (06/05/08 08:31)

うつくんはなかなか面接受けても採用にならんのだよ!またくまいることばっかりじゃ
no.23 うつで無職中の青年 (06/05/08 08:31)

33才のおとこっち 求人情報誌と職安に今日いくあるか?
no.24 うつで無職中の青年 (06/05/08 08:32)

ハロワ行くよ
no.25 33才の男 (06/05/08 08:33)

東京なら求人情報誌の求人やまほどあるじゃないか!なぜ、そういう企業に応募しないなりかあ?
no.26 うつで無職中の青年 (06/05/08 08:36)

難しいあるよ
no.27 33才の男 (06/05/08 08:38)

33才の男っちがんがれー
no.28 うつで無職中の青年 (06/05/08 08:40)

まあがんばるわ
no.29 33才の男 (06/05/08 08:41)

今日面接いくなりか?
no.30 うつで無職中の青年 (06/05/08 08:43)

今日探しに行くわ。熱あるけど気合デーーーー
no.31 33才の男 (06/05/08 08:46)

33才の男っち熱あるならプレステ2で家でゲームしていればいいのに
no.32 うつで無職中の青年 (06/05/08 08:47)

ゲーム最近しないよ   5月はたぶん求人増えるから気合で探すぞー
no.33 33才の男 (06/05/08 08:48)

おおっす33才の男っちがんがれー
no.34 うつで無職中の青年 (06/05/08 08:51)

今はアルバイトでくいつないでいますが、早く仕事決めてやめたいです。といいたいところですが今のバイト先では相次いでメンバーがやめていくのでなかなかやめれる状況ではないです。
no.35 記入なし (06/05/30 02:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
35 件中 1 から 35 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今の世界情勢について思うこと]
次 [アルバイトをやめる場合には]

  一覧
「いきなりかんたんなテストやります、と。」と似ているトピック
「いきなりかんたんなテストやります、と。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧