一覧
雑談 今企業に勤める方々の子供の時代にも結びつく問題(雇用問題)
今企業に勤める人事(方々)の子供の時代にも結びつく問題(雇用問題)でもありますよね。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/09 18:19

Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


でも、なんだかライブドア社長、生理的に好きになれない。
単なるひがみかもしれんが。
no.10 記入なし (04/07/12 12:53)

人に好かれるタイプは大物になれないという。
no.11 記入なし (04/07/12 14:01)

でも、人から好かれないと、人の協力も得られない。

ナベツネが威張れるのは、大株主だから。
no.12 記入なし (04/07/12 20:12)

あの世に金は持っていけないのにね。
no.13 記入なし (04/07/12 21:06)

あの世は金いらんもん
no.14 記入なし (04/07/12 21:17)

『世は悪人を好む』
no.15 記入なし (04/07/12 21:26)

[無知・俗物は人気者の悪人が好き]
no.16 記入なし (04/07/12 21:30)

ライブドアの社長より
あの女優と結婚した人のほうが好きかも
no.17 記入なし (04/07/15 23:49)

サイバーエージェントの社長か
no.18 記入なし (04/07/16 02:29)

そうそうなんだっけ?
no.19 記入なし (04/07/17 00:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [パワフルプロ野球11で語ろう]
次 [また選挙の季節が来ました]

  一覧
「今企業に勤める方々の子供の時代にも結びつく問題(雇用問題)」と似ているトピック
  一覧