一覧
雑談 高校野球の話題で盛り上がりましょう
俺の母校、今年かなり前評判いいんで
もしかすると念願の甲子園出場なるかも!
なんかワクワクしてきた!
皆さんの母校はどうですか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/17 08:56

Infomation 230 件中 200 から 230 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


200ゲト!
no.200 記入なし (06/08/17 23:14)

今大会の駒大苫小牧は強いというより
不気味な不死鳥だね。
ただ、田中将大にはっきり言って凄みも
迫力も感じないなあ〜
no.201 風小僧 (06/08/18 00:20)

198さんに同意!!帝京の前田監督、何血迷いあのような采配したんだろうね!?。選手が可哀相だし何で負けるの!?プロなら監督に殴られてるか二軍落ちだぜ・・・これ。しかも12対8で勝てた試合を落とし(13−12で智弁の勝ち)
no.202 悪魔神官 (06/08/18 00:25)

決勝は駒大苫小牧と日大山形のカードを見たいね!!!
no.203 悪魔神官 (06/08/18 00:27)

鹿工の初出場初優勝を期待してます
no.204 記入なし (06/08/18 23:59)

88回夏の甲子園ファイナル。早稲田実業対駒大苫小牧の構図になった・・・ここに東北勢の名がないのが残念極まりない・・・。
no.205 悪魔神官 (06/08/19 18:38)

今日の沖縄代表が敗退したのは、地元じゃないけど少し寂しい感じがした。
最近、PL学園や天理を見かけないなー。
no.206 記入なし (06/08/19 18:41)

八重山商工が負けたのは今日じゃないですよ
no.207 記入なし (06/08/19 19:18)

明日は
せんたっきーせんたっき♪
と校歌が聞けるといいな
no.208 ポン貴花田 (06/08/19 22:51)

鹿工の今吉っておもいっきり九州男児ってかんじの面白いやつだったなw
no.209 ご褒美 (06/08/19 23:29)

早実の斉藤君はピッチャーとして心技共
24年前の荒木大輔よりも上ですね。
no.210 風小僧 (06/08/19 23:49)

旃檀林♪ 旃檀林♪
no.211 記入なし (06/08/20 01:57)

24年前の荒木大輔のライバル、横浜高校の愛甲猛は今いずこに?数年前ヤクザ映画に出て、その後失踪騒ぎを起こし、その後どーしたんだろう?
no.212 記入なし (06/08/20 02:00)

>212
まっすぐで純真な荒木大輔と違い、愛甲は当時から
不良っぽかったからねえ〜 チームメイトの牧田を
殴って怪我させたよね。
no.213 風小僧 (06/08/20 08:40)

>214
普通に会社員やってるみたいだよ
no.214 記入なし (06/08/20 14:05)

両チーム、良く戦いぬいた!!共に延長15回を戦い、勝負決まらず21日再試合することになった・・・この激闘と死闘を投げぬいた田中・斎藤両投手に心から栄誉を称えたいし敬服します!!両者共に優勝させたい!!・・・
no.215 悪魔神官 (06/08/21 01:52)

始まった。
no.216 記入なし (06/08/21 13:02)

おいおい・・また延長になりそうな予感
no.217 ご褒美 (06/08/21 14:16)

ぼわl;あっぁ ホームランーーーーー!
no.218 ご褒美 (06/08/21 14:50)

早稲田優勝おめでとうー! :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
no.219 ご褒美 (06/08/21 14:58)

ちょっと延長を期待したよ。駒苫残念でした。
no.220 記入なし (06/08/21 15:19)

甲子園が終わると夏も終盤って気がする。寂しいなぁ・・・。
no.221 記入なし (06/08/21 15:34)

・・・ゾロですな^^
no.222 スレマスおやじ (06/08/21 15:34)

さすが・・・!
no.223 記入なし (06/08/21 15:36)

・・・恐縮です^^;
no.224 スレマスおやじ (06/08/21 15:36)

高校球児乙
no.225 記入なし (06/08/21 17:14)

早稲田おめでとう 

王さんの入院生活と日本という国を考えると高校野球とはいえ、八百長を少し感じてしまうのは私の心が汚れているからだろう。 ごめんね、高校生

この学校の3番バッターと6番バッター、いかにも東京に居そうな若者顔してると思いませんか?(笑) 駒大のエースは根性ありそう、気は優しくて力持ち、こんなイメージが湧いてきます。
no.226 さまよう人 (06/08/22 05:37)

今年の高校野球はひとことでいえば、「最後までわからない」。
9回2アウト1塁からホームランや逆転などなど。
何が起こるかわからない、最後まであきらめてはだめだということを
改めて教えてもらいました。
時々、テレビやラジオの前で泣きながら応援してました。
no.227 記入なし (06/08/23 11:49)

田中が不調でなかったら3連覇できたのに・・
no.228 記入なし (06/08/24 00:12)

228さん。野球は9人でするものだよ!!田中一人でするスポーツじゃないし、責任負わせても無理あるよ・・・それ。
no.229 悪魔神官 (06/08/29 00:28)

まあまあ、いいじゃないですかあ〜
田中と斉藤は今度はプロで投げ合ってほしいですね。
no.230 (06/08/29 00:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
230 件中 200 から 230 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [あなたが感動した映画はなんですか?]
次 [会社のお昼休みについて]

  一覧
「高校野球の話題で盛り上がりましょう」と似ているトピック
「高校野球の話題で盛り上がりましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧