一覧
雑談 高校野球で東北勢にいつ優勝旗到来ですか
春と夏の甲子園で未だに東北勢に優勝旗が授与されていない高校野球・・・いつになれば東北勢に悲願の優勝旗が来るんでしょうか!?この掲示板で皆様からの思いを書き込んで下さい!!。
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/04/28 20:35

Infomation 41 件中 32 から 41 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


元ロッテ阪神の伊良部素行不良でもたばこ喫煙しても
いいので速球で推せる個性の強い投手とるといいです。
高野連うるさいか。
no.32 記入なし (08/08/17 21:09)

ダル見たいな投手見つけるのが。
リトルかシニアで見つけるか。
でもひじか肩故障しているかも。
no.33 記入なし (08/08/18 04:25)

大阪桐蔭の投手福島君出身徳島の藍住東中出身です。
自分の力を試しに進学したそうです。
参考にすれば。
no.34 記入なし (08/08/18 15:44)

桐蔭かった。やったー。
no.35 記入なし (08/08/18 15:59)

桐蔭かった。やったー。
no.36 記入なし (08/08/18 15:59)

東北地区は選手集めろ。
no.37 記入なし (08/08/18 17:15)

ダルビシュパチスロ名人だけど
写真週刊誌に喫煙とられて
素行不良でも個性の強い
選手集めろ。
no.38 記入なし (08/08/23 21:19)

練習練習雨降ろうが雪だろうが
練習しろ。
no.39 記入なし (08/08/23 21:25)

↑同感ですね。練習と努力は人を裏切らないと言いますからね。
no.40 スカーレットハート 岡山 愛 (08/08/24 01:14)

選手集めるより1にも2にも練習しろ。
大阪桐蔭がいい例。
no.41 記入なし (08/08/24 05:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
41 件中 32 から 41 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [大学再受験しようとしている人]
次 [野球のダルビッシュについて]

  一覧
「高校野球で東北勢にいつ優勝旗到来ですか」と似ているトピック
「高校野球で東北勢にいつ優勝旗到来ですか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧