一覧
雑談 皆様の極論教えてください
生活、仕事、人間関係、、、etc
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/20 15:17

Infomation 134 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


人間誰も大差ない
no.2 記入なし (04/07/20 18:07)

人間腹にクソ溜めるしか能のない
バキュームカー
no.3 記入なし (04/07/21 18:08)

金 is 全
no.4 記入なし (04/07/21 18:15)

毎日が夏休み
no.5 記入なし (04/07/21 18:30)

地球の環境を守るには人間を皆殺しにすればよい
no.6 記入なし (04/07/21 18:31)

金はだれからも借りるな
no.7 記入なし (04/07/21 21:15)

いつまでも理想を追いかけるな。
no.8 記入なし (04/07/21 21:31)

ジェンキンスを銃殺にしよう
no.9 記入なし (04/07/21 21:50)

他人から好かれたいと思うのは善人だが、
全ての人から好かれたいと思うのは愚者である。
          
no.10 下っ端公務員 (04/07/21 22:08)

no9 削除されるだろう no10 正解!
no.11 記入なし (04/07/21 22:11)

頭のいい人とは、世界を知っている人である。
馬鹿な人とは、世界を知らない人である。

すべては、環境で決まる。
no.12 記入なし (04/07/21 22:15)

生きる術は精神をも動かす恐ろしいものだ。

良い物にもなるし、悪い物にもなる。
no.13 記入なし (04/07/21 22:17)

結局、世の中は弱肉強食。強い者が生き残り、弱い者は…、うぅ(T_T)。
no.14 なまけもの (04/07/21 22:34)

自分勝手でワガママに、他人を踏み台にして生きろ!
それが人生の勝者だ!
no.15 記入なし (04/07/21 22:44)

成功者は、はじめに借りた金の踏み倒し方を考える。
no.16 記入なし (04/07/21 23:14)

>16「世は悪人を好む」の言葉通りだな↑
no.17 記入なし (04/07/21 23:27)

ついでにいうと借金・負債は中途半端な額だから返さなければならなくなる。
ある一定の額を超えると踏み倒せる。

例:ゼネコン・銀行など
no.18 16 (04/07/21 23:32)

悪い奴ほど成功する!!

って本が本屋にあった
no.19 記入なし (04/07/21 23:40)

この世は悪魔も一部支配していて、聖書に確か、肉欲(地位・金・物など)は、
悪魔から主に発生していて、虚しく過ぎ去るのが結果。反対に、
天に宝を積むのが、人を愛するなど、善行だそうだ。それが天国という結果だ。
no.20 記入なし (04/07/21 23:51)

基本的に一神教は矛盾点がありすぎて、自分的にはNG。
天地万物創造が神の仕業であるのなら、
悪魔を創造したのも神!
なんてことしてくれたんだ!!(笑)
            
no.21 下っ端公務員 (04/07/21 23:58)

>21
そのことは、以前のスレッドで書いてあると思う。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1081846034/#bt
no.22 記入なし (04/07/22 00:09)

何事もばれなければそれでいい、
       人知れず自分だけの秘密にしていれば
                      それでいい
no.23 記入なし (04/07/22 00:25)

人生しょせん全てがバクチ!!
no.24 記入なし (04/07/22 00:51)

・自分だけ幸せならいい
・自分だけ死ぬ
これ究極
no.25 記入なし (04/07/22 01:10)

人生コレクター
no.26 記入なし (04/07/22 04:34)

>>21
というか、絶対的な神が対局する悪魔を滅ぼさないのが最大の矛盾。
no.27 記入なし (04/07/22 08:29)

闇があるから光が存在するんじゃ!!

ここは、哲学のスレになったのか?
no.28 記入なし (04/07/22 09:12)

じゃぁ、軌道修正

日本をなくせば日本が変わる
no.29 記入なし (04/07/22 09:44)

何事も引きぎわが大事
しかたないしかたない、、、
no.30 記入なし (04/07/22 12:55)

借金で首を吊る女はいない
no.31 記入なし (04/07/22 13:46)

鬱病患者に「がんばれよ」は禁句のように、無職の人に「何でもいいから働け」も禁句。
no.32 記入なし (04/07/22 17:21)

皆が本気になると僕が困る。
皆が怠けているから、僕の夢がかなう。
no.33 記入なし (04/07/22 18:52)

戦争で絶対に生き残れる方法を教えてあげましょう。

戦争を引き起こした張本人になる事です。
no.34 記入なし (04/07/23 10:31)

 「勝ち組」「負け組」という言葉は無視!!人は人!我は我!
no.35 アナノブ (04/07/23 10:33)

オンリーワンよりナンバーワン
no.36 記入なし (04/07/23 10:34)

どうせお上にゃ逆らえない
no.37 記入なし (04/07/23 10:52)

>34
ヒトラーは自決したし東条英機は絞首刑になった。
負ければ殺されることに変わりなし。
no.38 記入なし (04/07/23 12:41)

光ある所にまた影もあり
強い光が射せば射すほど、影も濃く長くなる
光と影を内包した存在が我ら人間である・・・なんちて(^_-)
no.39 記入なし (04/07/23 15:44)

物事は、深く短くより浅く長く対応していけばいいと思う
no.40 記入なし (04/07/23 15:52)

努力根性義理人情を信条とするな
no.41 記入なし (04/07/23 16:27)

我慢が弱い人は身近なところに出る
no.42 記入なし (04/07/23 21:20)

ケセラセラ〜なるようになる♪
no.43 記入なし (04/07/24 21:46)

インターネットの最大の利点は

「身分を明かさず匿名でその上責任も持つ必要がないのに何でも言いたい放題出来る」
点である。

ゆえに「荒らし」「煽り」「厨房」などと呼ばれる者たちこそが
インターネットの利用方法を熟知していると言えよう。
no.44 記入なし (04/07/25 12:41)

現代日本で今一番身分を保証されている人間は「未成年犯罪者」である。
no.45 記入なし (04/07/26 21:45)

行き当たりばったり
no.47 記入なし (04/07/26 21:49)

人間はゴキより生命力がない
no.49 記入なし (04/07/26 23:37)

高い所は危ない
no.50 記入なし (04/07/27 09:00)

水深30cmでも溺れる
no.51 記入なし (04/07/27 09:01)

E=MC^2 である
no.52 記入なし (04/07/27 12:00)

日頃考えている事をまとめて
本社に相談することにした。
はっと気がつくと、これは
滅多にないチャンス。
びしっとスーツも決めて
るんるん気分で出社。
no.53 記入なし (04/07/27 14:10)

time is money\

no.54 記入なし (04/07/27 20:15)

略して TIM
no.55 記入なし (04/07/27 20:17)


no.56 記入なし (04/07/27 20:23)

金は天下のまわりもの。
no.57 記入なし (04/07/27 21:02)

早死こそ最高の美学である
no.59 記入なし (04/07/27 22:17)

幸せになるために一番必要なモノは『運』である。
          
no.60 下っ端公務員 (04/07/27 22:29)

世の中の8割は金でカタがつく
no.61 記入なし (04/07/27 22:39)

衣食住極論?
現代は、衣職住だしょ、、、
no.62 記入なし (04/07/28 21:36)

nevermind
no.63 記入なし (04/07/29 18:15)

レベル上げは時間の無駄遣い
no.65 記入なし (04/07/29 18:30)

世の中の9割5分は金で片が付く
no.66 記入なし (04/08/05 15:55)

私が不幸な時ほど、日本は好景気である。
逆に、私が幸せな時ほど、日本は不況である。

いま、日本が景気回復しているのは、退職した私が、無職のままだからだ。
私が再び職に就けば、そのとき日本は、不景気に逆戻りするだろう。
no.67 記入なし (04/08/05 17:00)

成功とは

99%の運、
0.9%のカリスマ、
そして0.1%の努力根性

で成り立っている。
no.68 記入なし (04/08/05 17:01)

人と話すことが嫌いな人は、幸せになれない。
         
no.69 下っ端公務員 (04/08/09 00:19)

ただ、人一倍の努力をしても報われない人間も現実存在し過ぎ。
no.70 記入なし (04/08/09 02:40)

俺が買う服は 100% MAID IN CHINA
no.71 記入なし (04/08/09 02:54)

トップが頭を下げれば許される程度の問題でも部下は首を切られる
no.72 記入なし (04/08/09 07:43)

ロックフェラーは人より多く働いたから金持ちになったわけではなく、
いかに人より早く金づるを見つけ出すか?これに長けていたのである。
no.73 記入なし (04/08/09 08:10)

69 ナゼ?
no.74 記入なし (04/08/09 15:12)

自分を愛せない人間は他人を憎む
no.75 記入なし (04/08/09 17:26)

愛するより愛されたい 信じるより信じたい
no.76 記入なし (04/08/09 17:29)

人生で必要なものは

勇気と想像力、そして少々のお金である。 by チャールズ・チャップリン

私は、これは正しいと信じてやまない。
no.77 たにし (04/08/09 17:43)

人生で必要なものは
勇気と想像力、そして多額のお金である。

と僕はマジで思ってます
no.78 記入なし (04/08/09 17:46)

人生で必要なものは・・・・
   俺に必要なものは職である
no.79 記入なし (04/08/09 18:52)

私にとって人間とは2種類しかない。使用人と敵だ。

誰の言葉か忘れたが極論であると同時に正論だ。
no.80 記入なし (04/08/09 21:11)

>77
チャップリンの言葉は、当たり前のことであって、誰でもが自然と気が付くことですよ。悪いけど有名人だからよけいに発言に目を引くわけです。
no.81 記入なし (04/08/09 22:36)

ユダヤ思想、タルムードを一読すべし!
no.82 記入なし (04/08/09 22:40)

すべてのものの中で本当に大切なものは
       「愛」
no.83 記入なし (04/08/09 22:41)

私生活のチャップリンって女好きだから尊敬できないな(^^)
no.85 記入なし (04/08/09 22:48)

生まれで5割方、人生は決まる、、、
no.86 記入なし (04/08/09 23:20)

2ちゃんねるの「通報しますた!」は通報されていない。

無職.comの自殺スレで自殺宣言をして自殺した人はいない。
no.87 記入なし (04/08/10 13:19)

20年生きた時点で人生終わり
no.88 記入なし (04/08/16 17:45)

20年生きた時点で人生終わり
no.89 記入なし (04/08/16 17:45)

生きている人間に絶対に正しい人間はいない
no.90 記入なし (04/08/16 19:09)

人は、自分以外の人を愛することは出来ない。俺の極論
no.91 記入なし (04/08/16 19:31)

人は自分のためにしか生きることが出来ない
              
no.92 下っ端公務員 (04/08/16 22:40)

確かに、世の中見回せば、核のスイッチにクラックしたくなるのも分かる。
いつかは間違いなく、地球は焼き尽くされるだろう!
no.93 記入なし (04/08/16 22:42)

世界が無くなる前に日本が無くなると思われ・・・
no.94 ぐんし (04/08/16 23:37)

日本にはカルトとかあるし、細菌兵器とかも考えられる。
あと、日本沈没とか、富士山爆発とか!バンザーイ
no.95 記入なし (04/08/17 00:00)

アメリカと中国で核戦争起きないかな
no.96 記入なし (04/08/17 01:13)

>96
アメリカ圧倒的だね。
no.97 記入なし (04/08/17 01:15)

世間的な頭のいい人間は多いが、本当に頭のいい人間はいない。
no.98 記入なし (04/08/17 01:29)

本当に頭のいい人間は馬鹿な人間に悟られたりしないし表に出てきたりしない。
no.99 記入なし (04/08/17 02:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
134 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [能力成果主義についてどう思いますか?]
次 [あなたが入社を断る会社とは?]

  一覧
「皆様の極論教えてください」と似ているトピック
  一覧