一覧
雑談 皆様の嫌いな車は何ですか?
自分は車好きです。 何処の誰が、どんな車に乗ってるかで性格判断する
のが楽しいです。

みなさんの嫌いな車を、教えて下さい。 また、きらいな車の運転手は
どんな人とか教えて下さい。

 どうぞ〜
投稿者 : 一樹 日時 : 05/08/21 21:46

Infomation 252 件中 243 から 252 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


燃料食い
no.243 ナヴェツネ大嫌い (06/06/10 16:34)

うちの 近所の 市の う○○ホースは 車間つめはもちろん 急がつく操作 幅寄せでの追い越し クラクション やたら ならしまくっています エアブレーキの 音も やかましいうえ 脱臭も なってないので もう そいつは 仕事やめて 樹海に 行ってほしいです
no.244 さそり (06/06/10 19:21)

オカマ掘られそうになった。10トンのバキュームに。こっちは赤で止まってるのに気づかないのかアホって思った。
no.245 巨人ファン (06/06/10 22:49)

>巨人ファンさん
ぶつかってたらオカマどころの騒ぎじゃなかったね(冷汗)
no.246 記入なし (06/06/10 22:52)

天井のマットが剥がれてきた紺の軽自動車
no.247 スレテマス青年 (06/06/10 22:54)

くそったれ野郎の乗ってるクルマ全部、以上!!
no.248 フォワード (06/06/11 14:24)

じゃ、ベンベwマザコン野郎専用車として超有名。

By バトルマニア
no.249 記入なし (06/06/11 15:15)

とんでもねえ決め付けだ、おれマザコンなんかじゃねーよ!
no.250 フォワード (06/06/11 15:39)

やれやれ、そういう偏見があるから困る。BMWオーナーだからといってマザコン扱いされるのはいい迷惑だと思う。
no.251 リー・スンヨプ (06/06/11 21:15)

やかましいおっさん!!
no.252 25の女 (06/06/11 21:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
252 件中 243 から 252 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [皆さん何社ぐらい受けていますか?]
次 [トラックファンの方いますか?]

  一覧
「皆様の嫌いな車は何ですか?」と似ているトピック
「皆様の嫌いな車は何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧