一覧
雑談 皆様の嫌いな車は何ですか?
自分は車好きです。 何処の誰が、どんな車に乗ってるかで性格判断する
のが楽しいです。

みなさんの嫌いな車を、教えて下さい。 また、きらいな車の運転手は
どんな人とか教えて下さい。

 どうぞ〜
投稿者 : 一樹 日時 : 05/08/21 21:46

Infomation 252 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


三輪車
特急列車
no.100 記入なし (05/09/04 11:43)

あたいは霊柩車
no.101 記入なし (05/09/04 11:44)

軽自動車は、世界一の車です。 軽に乗ると頭が良く見えます。
いずれ、VIPカーも全て軽になると思います。

軽に乗る方は、皆 一流大学を出ています。私もそうです。また、偉いのです。
馬鹿や無職は、軽に乗りたくても乗れません。

軽は、経済性・高速安定性など抜群です。また、軽に乗ると頭が良く成ります。

みんな、私の走る道を明けてくれます。 それは、私が知的に見えるからです。
皆も私の様な偉大な人物に、成りたいなら、軽に乗られる事を、お薦め致します。

私は、大学教授をしています。
no.102 記入なし (05/09/04 16:50)

賛成です。 軽って世界一の車だったんだね! 日本の車、全部 軽になりますね。
no.103 記入なし (05/09/04 16:57)

軽って、エリートの乗る車だったんですね。私も軽に乗り換えようかな
no.104 記入なし (05/09/04 17:07)

軽自動車を、全世界に売り込め、日本政府よ!

大臣の車も軽にして下さい。 経済的です。
no.105 記入なし (05/09/04 17:18)

俺様の軽は、160キロ出るぜ! 凄いだろー
no.106 記入なし (05/09/04 17:20)

>102
こいつはナルシスト??
一流大学出ても社会でて一流と思える人たちのなんと少ないことか・・・・。
一流大学でても就職せず、ニートやっとる連中もいる。
話戻すけれど、軽乗ることと頭がいいことって何か関係、相関性はあるのかい??
とてもではないが、大学教授やっている人の文章じゃないんだけど??
no.107 記入なし (05/09/04 17:22)

>107
マジに突っ込むなよw
no.108 記入なし (05/09/04 17:25)

頭の良い人は、下品な普通車など乗りません。
医師ですが、軽に乗っているので、世間の人々に尊敬されております。
妻は、BMWに乗っています。
no.109 記入なし (05/09/04 17:30)

>109
妻は下品なの?

軽は大きい荷物がつめないから仕方なく1500クラス。

高級車の圧迫感と外との隔離感がいや。
シンプルな4ナンバーが好き。
no.110 記入なし (05/09/04 17:41)

軽は、安全性等 世界一です。 天皇陛下の車も、軽に成るかもよ!

大型車を運転する人が、バカにみえますね
no.111 記入なし (05/09/04 17:48)

あたしのアルトは、フル装備です。ナビ付きです。
no.112 記入なし (05/09/04 17:51)

俺のナビになってくれますか。
no.113 記入なし (05/09/04 17:51)

軽に乗ってる方は、馬鹿では無いです。 理知的な人が多いです。
no.114 記入なし (05/09/04 18:03)

バキュームカーきらい!!

あの臭さ何とかしてほしいよ〜見かけるとワァッて思ってしまう。
遠くまでにおうんだよね〜
no.115 記入なし (05/09/04 18:03)

心配ないさ、軽のバキュームカー開発してるらしいよ。
no.116 記入なし (05/09/04 18:07)

>115
それって、ウンチの臭いなの?
no.117 小林 (05/09/04 20:29)

トヨタ車嫌い・・・個性が無くて面白くない!
no.118 記入なし (05/09/04 23:00)

no117

バキュームカーのにおい知らないの?
幸せな人だね。私だって大都市郊外に住んでるけど年に何回かは出会っているよ。

貴方に1度かかせてあげたい…あのにおい。
バキュームカーの運転手さんご苦労様です。でもお給料はいいと聞いていますが。
そうあってほしいです。
no.119 記入なし (05/09/04 23:27)

最近の○○サン車かな、かっこ悪くなった。
でも便利に使い勝手は良くなった!
no.120 記入なし (05/09/04 23:33)

あんた、いい人見たいだね。

結婚前には、出きないね。 あんたの家は、浄化槽なんだ? かがせて匂いを・・・
no.121 高藤 (05/09/04 23:37)

>120
どう意味、詳しく。
no.122 よしのり (05/09/04 23:39)

オナラ見たい、匂いよ!
no.123 川村 (05/09/04 23:44)

川村さんのオナラそんなに強烈なんですか…ブァ〜参った!
no.124 記入なし (05/09/04 23:47)

給料、良いらしいよ。友達がやってました。 
no.125 杉本 (05/09/04 23:47)

よかった。でないと気の毒です。
これが民主主義ってもんです。

あとオナラを100倍くらい濃縮したような匂いかな。皮膚の毛穴から匂いって吸収しちゃうんだよね。
no.126 119 (05/09/04 23:51)

無職だから、どんな仕事でも やるから・・・ 仕事下さい。
no.127 (05/09/04 23:53)

そういう仕事なら、私がお世話しますよ!
no.128 高林 (05/09/05 00:04)

お給料いいから募集もないみたい。ちかくにそういう会社あるけど時間(5時頃になると)
一斉に車帰ってくる。きっと残業なんかないんだよね。家へ浄化槽点検にくるひとでも
落ち着いた感じの人だもの。恵まれてるんだ…る
no.129 記入なし (05/09/05 00:11)

>no.122 
以前の○○産車は(カルゴス・ローンと言ってみる)が来る以前の方が車はカッコ良かった!
デザインが乗る気になれない。 
no.130 記入なし (05/09/05 00:16)

>129
そうなんだ。
no.131 (05/09/05 00:16)

>130
そう?今のは今のでかっこいいと思うけど。
プリメーラ、ムラーノ、スカイライン、Zなんか見てもトヨタ、ホンダあたりより遥かにセンスはあると思う。
no.132 記入なし (05/09/05 00:23)

>130
同感です。 自分は、新しいニッ○ン車のマークが、大嫌いでもあります。

以前の某車は、迫力がありました。
no.133 高峰 (05/09/05 00:25)

丸っこいデザイン

嫌い。

今の車、全部

キライ。
no.134 記入なし (05/09/05 00:26)

Zは、センスいいと思います。
no.135 本田 (05/09/05 00:28)

たしかにZカッコイイ。
no.136 記入なし (05/09/05 00:29)

それはホンダさんちのZのことですか?
no.137 記入なし (05/09/05 00:29)

フェアなレディです。
no.138 記入なし (05/09/05 00:30)

今のホンダ車は、全て 好きに成れません。何故か・・・
no.139 真由美 (05/09/05 00:31)

ちなみに、バキーュムカーは、スバルで造っています。
no.140 (05/09/05 00:38)

ホンダ車、魅力無いね、最近。 どうして? ターボーないの!
no.141 門口 (05/09/05 01:07)

FF車全てが嫌い。前輪だけが駆動して車が動くなんて認められない。
といってもFF車独自のメリットを否定するつもりはないので
他人が乗ることについては全然文句を言うつもりは無いけど、
オレは絶対、自分で買って乗ることはない。
no.142 記入なし (05/09/05 01:22)

>142
それじゃ〜 あなたは、何処のメーカーのどんな車がいいですか〜
no.143 川村 (05/09/05 01:30)

その文脈だと四駆好きかと思われるぞ。たぶんFRなんだろうけど。
no.144 記入なし (05/09/05 01:33)

FR車最高。・でも最近は高級車ばかり・・・、とても手が出ません。
no.145 記入なし (05/09/05 01:41)

ただ車が好きで駆動方式なんか分からなかった子供の頃に
「FFというのはエンジンで前輪を動かすんだよ」と聞いた時、
すごいショックを受けてガックリした。
それまで好きだったホンダ車がみんな嫌いになってしまった。
車の形は好きだったんだけどね。
やはり一番好きなのはFRだけど、MR・四駆でもいいね。
でも四駆は駆動配分がリア寄りじゃないと嫌だけど。
no.146 142 (05/09/05 12:38)

>141
ホンダってDQNが乗ってるイメージ強いじゃん。
その他のメーカーはアッパーサルーンとかラグジュアリー系の車にDQNが多いけど、
ホンダはそんなの関係ない感じ。あらゆる車格でDQNなイメージが強い。
まぁあくまでイメージなんですが、如何せんホンダの中核を担ってるミニバンがDQNの巣窟みたいな…。
あとは一昔前のインスパ・セイバー・レジェンドなんかを、お手軽VIPみたいな感じで乗ってる輩も数多し。
no.148 記入なし (05/09/06 02:21)

>148
似たようなイメージを持ってる人がいるんだなぁ
no.149 記入なし (05/09/06 02:33)

マツダの車はみんな同じ顔つきですよね
アテンザもデミオもアクセラもプレマシーも
なんか個性が無いですよね
三菱車も嫌いですがマツダも嫌いです
no.150 記入なし (05/09/06 07:46)

MAZDAは五角形グリルにこだわりすぎだ!
アテンザとアコード同じ顔してるぞ!つまらん!!
no.151 記入なし (05/09/06 12:34)

↑同意
MAZDAは欧州車と同じく形を見ただけでメーカーが分かるベンツやポルシェなどの
路線を狙っていたのかも知れないけど、やっぱり同じ顔でつまらないよね。
no.152 記入なし (05/09/06 12:41)

ホンダアクティの軽トラのハンドリングが良いらしいよ。新規格の前の型。MRだし。
スバルはRR。
乗用車はFFばかりになってつまらない。

マツダのボンゴバンだけは良いと思う。
no.153 記入なし (05/09/06 12:52)

ホンダは軽いんだよね、イメージが。今はミニヴァンで食ってるけど今後どーすんだろ。
レジェンドのデザインは酷いね。俺はBMWのりだけどマジで見間違ったよ(現行と)。
駆動形式はやっぱりFRでしょ。レガシィB4も良いのかなって気はするけど。
レクサスが今後どうなるのか、興味あるけどベンツ、ビーエムには勝てない気が
する。
あ、嫌いな車はミニヴァン全て。
no.154 記入なし (05/09/08 11:20)

BM乗ってる無職っていうのも凄いな
no.155 記入なし (05/09/08 11:22)

枯葉マークをつけずにチンタラ走っている高齢者ドライバー。車は日産サニーが多い。
マジで邪魔。
no.156 記入なし (05/09/08 15:59)

霊柩車!
ガキ!
no.157 記入なし (05/09/08 16:01)

ワゴンR大好き
no.158 記入なし (05/09/08 16:16)

あなた達は車好きですか?オーナーズクラブでコミュニケーションしませんか?
見たい方はこちらへどうぞ!
http://www.levolant.jp/ownersClub/index_club.html
no.159 記入なし (05/09/08 16:56)

車の大きさと頭の中は反比例する。
no.160 記入なし (05/09/09 22:17)

スズキワゴンRは最悪です。不良車です。
no.161 記入なし (05/09/10 03:19)

バカッファンカーゴォ!CMにハマッた頭がPーなやつらが乗っている。間違いっないっ!
no.162 記入なし (05/09/10 08:15)

トヨタ ボ○シー

ツルシでヤン車。絶対IQ低い。
no.163 記入なし (06/01/23 23:33)

ヤン車は嫌いだね。
ドレスアップするならセンスよくするがヨロシ。
おれは別にデザインに満足してるからドレスアップしてない。
no.164 競泳パンツ友の会会長 (06/01/24 11:33)

トヨタ bBはかなり痛いよね。新型出たみたいだけど、さらにパワーアップ…。
no.165 記入なし (06/01/24 12:27)

bBのってる香具師は「私は馬鹿です」と背中に張って歩いてるようなもん。
新型のCMもひどい。
no.166 記入なし (06/01/24 13:04)

売れれば何でもいいっていうトヨタの姿勢がうかがえますよね。
no.167 記入なし (06/01/24 13:06)

そうですよね
no.168 記入なし (06/01/24 13:07)

いったいリアウイング装着車の何%がダウンフォースを発揮する速度域まで飛ばしたことがあるのだろうか?
普通の速度でも効くと勘違いしてるんだろうか?
no.169 記入なし (06/01/24 13:12)

たまに1BOXやステーションワゴンにGTウィングくっつけてるのいるよね。
no.170 記入なし (06/01/24 13:16)

車酔いする車は全部嫌い。
no.171 ネカマに間違われた女 (06/01/24 15:03)

レガシィは、どう思いますか?
no.172 記入なし (06/01/24 16:19)

ダメだね
no.173 記入なし (06/01/24 16:28)

セルシオ。プライドの高い、運転を過信してるタイプが多い。マシーンがいいのであって、腕がいいのではない。ブレーキばかりやたらと踏む運転は最悪だ。ふてぶてしいドライバーが多いのも、この車だ。もちろん、全てではないが。
no.174 銀次郎 (06/01/24 20:46)

たしかに
no.175 記入なし (06/01/24 20:47)

レガシイは良くできた車だが皆乗ってるのでいらない。
スバルってのもね〜、どうしても国産御三家(トヨタ、日産、ホンダ)の影に隠れたイメージだね。
no.176 記入なし (06/01/24 20:49)

ワゴンR、ムーブ、エルグランドなどでメッキパーツビカビカの特別仕様車→馬鹿そう

レガシイ→ありがち、オーナーでまともな人間あまり見ない。

いわゆるVIPカー→乗ってる香具師はVIPどころか社会の底辺の香具師ども。

bB→確実に馬鹿

いわゆるユーロテールレンズ装着車→このセンスは??
no.177 記入なし (06/01/24 21:12)

嫌いな車、ミニバン  もう飽きた。
no.178 記入なし (06/02/09 16:32)

177の乗ってる車を知りたい。
no.179 記入なし (06/02/09 16:47)

no.177は、恐らく類稀なるセンスを持ってるんだろうね。
是非ともどんな車に乗ってるか、どんな車が好みなのか教えて欲しい。
no.180 記入なし (06/02/09 17:36)

おれも177の乗ってる車が知りたい。
no.181 記入なし (06/02/10 13:45)

46年式スカG
no.182 記入なし (06/02/10 14:13)

bBが大嫌い!
理由は従姉妹で馬鹿な奴が所有しているから
no.183 魔女っ子タローちゃん (06/02/10 14:31)

バカしか買わないからな、bBは。
no.184 記入なし (06/02/10 14:45)

確かに。Bbって変な奴が多いですな。
これって、全国レベルなんでしょうか。
no.185 記入なし (06/02/10 15:41)

サニートラック、
あんなボロの何がいいのかわからん!
ランクル、bB、
いかにもヤンキー系の奴がのってる。
no.186 記入なし (06/02/11 03:03)

エルグランド。車間をつめて来る馬鹿が多い。何かあったら死ぬよ、本当に。多重追突事故に巻き込まれるよ、そのうちに。運転を過信しては危ない。
no.187 記入なし (06/02/11 03:20)

ミニバン。 一人だと寂しい。
空気はこんでる見たい。
no.188 記入なし (06/05/30 10:45)

軽自動車全般嫌いです。
理由:遅いから
ちなみに私の愛車はアテンザスポーツ23Sです!
no.189 記入なし (06/05/30 10:49)

良いスレだ
車の車種、色は性格をあらわすからな
俺が嫌いな車は色が黒で車体の低いVAN
性格わるそう
どっちにしても黒の車は893っぽい
no.190 ペットントン(旧AYAYAAOYAMA) (06/05/30 10:50)

アテンザ、いいなー 最近のマツダは、面白い! 良い車作ってるね。
軽は、2年乗ったけど気が落ち込む。
no.191 記入なし (06/05/30 10:53)

お年寄りが乗った車(車種問わず)
理由は遅いから!遅すぎるから!それは遅いってもんじゃねぇ!
この前腹痛くて脂汗流しながらトイレ探してる時に邪魔してくれやがった
そのままぶつけて蹴散らしたくなったよ。
そうこうしてる内に公園の公衆トイレ発見!
ヒーヒー言いながら車に常備してるトイレットペーパーつかんでダッシュ!
なんとか間に合いましたが( ´‐ω‐`;)モウチビリソウダッタヨ 
no.192 スピスピ (06/05/30 13:09)

お年よりは大事にしましょう
no.193 25の女 (06/06/02 00:49)

君から見たらおばちゃんだってお年よりだろう。大事にしなさい。
no.194 記入なし (06/06/02 01:00)

老人を守ろう
no.195 記入なし (06/06/02 05:11)

ADバン
no.196 記入なし (06/06/02 05:12)

アメ車
no.197 AJF (06/06/02 06:03)

日産車は運転しにくかったな。
no.198 AJF (06/06/02 06:04)

三菱はチョット怖いし・・・
no.199 AJF (06/06/02 06:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
252 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [皆さん何社ぐらい受けていますか?]
次 [トラックファンの方いますか?]

  一覧
「皆様の嫌いな車は何ですか?」と似ているトピック
「皆様の嫌いな車は何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧