HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自分ってプライドの塊りです] [話題をお任せ表示] 次 [バリバリバリュー見てる人いますか]
話題

仕事休んだり辞めたりするとき、親に言ってもらった人いますか?

カテゴリ:相談
この仕事を始めて2か月。。。休み休み続けてきたが限界を感じ24日で辞めることに部長と話しを決めておいたが今週になってどうしても行く気になれず、会社には、今日で辞めると親に電話してもらう始末。。。いい大人
(21)が何やってんだと思うがどうしても自分では連絡できなかった。手続きをしに会社にいくのが恥ずかしいし憂鬱です。。。うわさされてるだろうなー


投稿者 : クー 日時 : 04/07/22 17:54
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.仕事休んだり辞めたりするとき、親に言ってもらった人いますか? (no.1から99まで) 日時:2004/07/22 - 2006/01/19