HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [郵便局が今月末までになってしまいました] [話題をお任せ表示] 次 [小泉首相が答弁。ねたむ風潮慎むべき。]
話題

性格が暗く人付き合いが苦手な人

カテゴリ:雑談
性格が暗い人って仕事を一生懸命頑張っても評価されませんよねぇ・・・?ことあるごとに無能扱いされる。例えば接客業だったら、(私は性格が暗く周りの人達のせいもあって大学もいけなかったんでバイトで接客業しかしたことがないのですが)一生懸命客に挨拶とかしてももっと明るく元気よくとか決まって言われてしまい、逆に性格が明るく派手な感じで人付き合いがうまく要領のいい人だと蚊の鳴くような声で客に挨拶してても評価される。しかも仕事ができなくても有能扱いされるのか怒られもしないんだろうし。その人の雰囲気によって同じことでも笑って済まされることと、一時間くらいいかに自分が無能であるかを知らしめる説教を食らわされることがありますよね。

投稿者 : くりこ 日時 : 04/07/28 01:25
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.性格が暗く人付き合いが苦手な人 (no.1から99まで) 日時:2004/07/28 - 2006/09/10