一覧
失業 埼玉の失業率8%だそうですが
埼玉県民の無職なんでショックでしたねぇ。
ヤベェ…。って思いましたよ。
そんな埼玉県民いますかぁー??
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/31 01:50

Infomation 54 件中 45 から 54 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


個人的感想ですが、確かに東京・埼玉は人あたりがよくない感じもします。
端的に言えばタチ悪いような感じの人は多いと思います。
no.45 埼玉県人 (06/07/25 23:54)

では、逆に聞きたいんですが、就業率が高い国はどこですか。
no.46 記入なし (06/07/25 23:57)

名古屋王国
no.47 記入なし (06/08/02 09:56)

大宮ソニックシティーしかイメージ浮かばん
no.48 記入なし (06/08/02 09:57)

マジかよ・・・受からない訳だ・・・
no.49 記入なし (06/08/02 13:43)

履歴書に「住所:埼玉県…」なんて書いた時点で終わってるのかも
no.50 記入なし (06/08/02 13:45)

>50
 おいおい、埼玉県人をバカにしてはいかんぞ!
no.51 記入なし (06/08/05 22:37)

失業の定義で求職活動あきらめて1年以上たつと失業者に数えられない(ややあいまい)から注意した方がいいよ
失業率の何割り増しかが実際の失業率です 
景気がちょっとでもよくなると隠れ失業者が動き出すかも
no.52 記入なし (06/08/29 02:49)

埼玉博 の「サイターマン」は、今 どこ に...
no.53 記入なし (06/08/30 14:12)

「チルレンジャー」に変身しますた
no.54 記入なし (06/08/30 17:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54 件中 45 から 54 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [マンションの資産価値が無くなるとどうなる?]
次 [You Tubeについて語りましょう]

  一覧
「埼玉の失業率8%だそうですが」と似ているトピック
「埼玉の失業率8%だそうですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧