一覧
生活 こんな事件知ってますか?
あれは8月3日の昼まえだったと思う。なぜそんな正確に覚えているかって?その日はラーメン屋で食事しながらお店のテレビで見たから覚えているんだ。民放のニュースだったんだけど高校生が親から食事を与えてもらえなかったので餓死(したのかな?)したっていう話。体重は小学3年生くらいって言ってたかなあ?俺はそのニュースを聞いた時高校生だったら水でもなんでも飲めば生きられるだろうと思ったよ中学生くらいまでだったらわかるけど高校生が飢え死にだぜ?柱にでもくくりつけられていたのかなあ?世の中にはホント俺達の想像を超える出来事があるよね。俺も無職だから飢え死にっていう点から考えると起りうるとは思うけどきっとそんな家だったら逃げ出すね。公園でも何でも行って浮浪者生活をすると思うよ。水くらいはあるし。
投稿者 : 不思議な事件もあるもんだ・・・ 日時 : 04/08/06 08:25

Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


身長が182cmで体重が32キロ・・・まるでミイラだ
ちなみに自分は170cmで94キロ・・・
no.7 記入なし (04/08/06 12:25)

人間が生きていく3つの欲「食欲」「睡眠欲」「性欲」だそうだけど、
どれ一つ欠けても辛いよな。亡くなった少年は性欲は我慢できたのかな。
俺は未だにオナニーが止められない。どうやったら止められるのかな?
no.8 記入なし (04/08/06 13:18)

>>8
玉とっちゃえ
no.9 記入なし (04/08/06 13:34)

棒だけにするの〜
さみしな〜
no.10 記入なし (04/08/06 18:57)

>>8
棒とっちゃえ。
no.11 記入なし (04/08/06 18:59)

何にも無いの〜
どうしようかな〜
no.12 記入なし (04/08/06 20:07)

棒とって玉残すのはいや?
no.13 記入なし (04/08/06 20:09)

私の県であった事件?です。
20代の兄弟二人が、家の中で二人とも、
飢え死にしていました。
もともと、その家で二人は兄弟で
引きこもっていたのですが、
両親に面倒みて貰っていたそうです。
しかし、両親が急死。
葬式は親戚などが行ったそうです。
そして、しばらくして二人の姿を
近所の人は見かけなくなりました。
家のカーテンは閉めっぱなし、
夜になっても明かりもつきません。
近所の人は、兄弟でどこかに、
働きに行ったのかと思っていたそうです。
そして、季節は夏になり、お決まりの異臭騒ぎ、
家の周囲にはハエがおおくなり
近所の人が、警察に通報。
事件が発覚しました。

まあ、二人とも典型的な引きこもりの人だったみたいだけど
そこまで、社会に出るのがイヤかね?
no.14 記入なし (04/08/06 23:19)

その環境に慣れてしまうと・・。その兄弟は外に出れなくなってしまったんですよきっと。新潟の九年二ヶ月くらい監禁されてた子も助け出されるって時にも、私はここにいていいですか?みたいなことを言っていたというし。環境が大きく変わることを恐れるという感覚なのでしょうかね?
no.15 記入なし (04/08/07 01:05)

今では、こんな事件を聞いても、
また、おきたのか・・・という感じである
人間、なれるとおそろしいものだ
no.16 記入なし (06/05/12 00:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [お勧めの就職サイトってあります?]
次 [ここだけ25年遅れているという設定で]

  一覧
「こんな事件知ってますか?」と似ているトピック
「こんな事件知ってますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧