HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アルバイトやパートでも良い人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [仕事休んだり辞めたりするとき、親に言ってもらった..]
話題

自分ってプライドの塊りです

カテゴリ:議論
自分って人間は、プライドの塊りだなって生きてて思う今日このごろです。
なんでも、人並み以上のことを求めて、高い車や、服などに目が行ってしまう・・・。所詮は「物」でしかないのに。
それに女の子のことを「○○ちゃん」とあだ名で呼べません。もう私は21歳です。いいかげん女の子を名前で気軽に呼べてもいい歳です。なのに、できないというのは、やっぱどこかで自分のプライドを守っている証拠だと思います。こんな自分を何とかしたい。 

同じような気持ちでいる人いますか?


投稿者 : もっしー 日時 : 04/08/09 17:25
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.自分ってプライドの塊りです (no.1から99まで) 日時:2004/08/09 - 2006/01/19