一覧
議論 町の中心で小さなデモが出ているようだが各地区はどうかな
政官業のズサンな運営 国家ぐるみで合法的な公金支出
使い放題の税金 

町の中心で小さなデモが出ているようだが各地区はどうかな
大規模なデモが起こるのではないか
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/13 12:56

Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


その機動隊の寄宿舎が爆弾で全壊し、多数の怪我人が出ている模様です。
no.19 記入なし (04/08/29 20:10)

>15,16
じゃまだで2チャンネルへ行け。
no.20 記入なし (04/08/29 20:24)

20、あんたも!
no.21 記入なし (04/08/29 20:26)

21、おまえもだ。
no.22 記入なし (04/08/29 20:28)

おいおいあらすな。
no.23 記入なし (04/08/29 20:30)

22、きみもだ。
no.24 記入なし (04/08/29 20:30)

24、きみもだ。
no.25 記入なし (04/08/30 01:42)

みんなどうすればデモに参加するんだろう。
no.26 記入なし (04/08/30 01:49)

面白いでもにすればいいんだよ

例えば「腐った外務官僚どもにウンコを投げ付けるデモ」
とかにしてビデオに取っておいて後ですとりーみんぐで流すとか
no.27 記入なし (04/08/30 01:52)

集合:霞ヶ関
持参物:ウンコ(精神的ダメージを重視しできるだけ人糞、なければ犬糞など)
デモ要求:世界的に見て異常に高い公務員の人件費の是正
デモ内容:霞ヶ関の公務員どもにウンコを投げ付ける

デモの結果はビデヲで録画し翌日からストリーミング放映
no.28 記入なし (04/08/30 02:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [働いてても恐くて節約生活]
次 [競艇選手の夢断たれる]

  一覧
「町の中心で小さなデモが出ているようだが各地区はどうかな」と似ているトピック
「町の中心で小さなデモが出ているようだが各地区はどうかな」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧