一覧
雑談 無職な自由時間を利用して趣味を作ってみよう
無職という自由な時間があるなら、以下のようなくだらない趣味で満喫しようではありませんか!!

怪しい城 http://www.interq.or.jp/leo/d-one/jc020.html
日本の城・世界の城 http://shiro39.hp.infoseek.co.jp/index.html
牛乳パックコレクションhttp://www2.chocoegg.ne.jp/obaka/onionsoup1/MILKPACK/milklist.htm
お!?タイヤ星人 http://jiko-hokkai.hp.infoseek.co.jp/taiya.html
日本の銅像探偵団 http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sakura/6098/
そこに鉄塔がある  http://www.asahinet.or.jp/~js4misgi/tettou/tettou.htm
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/18 09:00

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


面白いなあ
no.3 記入なし (04/08/18 12:11)

鉄塔の形っていろいろあるんだ
no.4 記入なし (04/08/18 12:25)

ペーパークラフトでググると、いろいろでてきますよ。
プリンタもってて厚紙あれば、カラーじゃなくても、遊べます。
もちろん、広告の裏でも...。
最近は、コレにハマりそうです...。(^_^);
no.5 記入なし (04/08/18 12:36)

金がない
no.6 記入なし (04/08/18 13:10)

うちの近所にも銅像あるぞい
no.7 記入なし (04/08/19 00:45)

牛乳パックイイ!
no.8 記入なし (04/08/19 00:48)

無職の時間が長いと自由な時間を過ごす事にも飽きてくる・・
no.9 記入なし (04/08/19 08:00)

ファンタの缶集めるのもいいかもしれない
no.10 記入なし (04/08/19 09:00)

ジョージアのシール集めるのもいいのかもしれない
no.11 記入なし (04/08/19 09:07)

パソコンの将棋が安上がり
no.12 記入なし (05/12/04 11:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [バブル期並の求人になったって。みんな就職ですね。]
次 [これからどうしたらいいか分からない]

  一覧
「無職な自由時間を利用して趣味を作ってみよう」と似ているトピック
「無職な自由時間を利用して趣味を作ってみよう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧