一覧
雑談 無職で金も無いので寝るのが趣味です
誰にもジャマされない自分だけの時間 ホントしあわせです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/01/15 19:30

Infomation 35 件中 26 から 35 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そうか それでもいんだよいまがそうなんだから無理しないでお
俺もだよ友達はいることはいるけど
たくさんはいないね
しよぼ¥ん(−ωー)
PCNET時間で時間埋めるんだね泣
no.26 トシ (07/01/17 14:00)

おやすみスレよりこちらが気分
no.27 記入なし (07/02/28 01:23)

寒い時期は冬眠しています。
no.28 記入なし (07/02/28 01:26)

無職で金がないので働かないと飯が食えません
no.29 生きる屍 (07/02/28 08:37)

いい夢いい夢いい夢
no.30 記入なし (07/02/28 08:40)

それができるのは金があるときだけですね。借金したり闇金から借りたりしないことです。
借金http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1010488765 
闇金http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1310488773

ギャンブル依存症
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1410488844
no.31 記入なし (07/02/28 09:32)

確かに寝るのは気持ちいいよね 何もかんがえなくていいから、俺も寝るのが好きだよ ただ、仕事は何でもいいからやろうよ 金ないと何も始まらないからさ
no.32 記入なし (07/03/01 18:32)

寝ることしか楽しみがないです。
no.33 記入なし (07/03/01 21:40)

寝て暮らせるなんて極楽じゃない。親が金持ちなんだね。
no.34 記入なし (07/03/01 21:40)

はぁ〜、昔は裕福でしたが、今は落ちぶれています。
no.35 記入なし (07/03/01 21:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [国民年金に関して話しましょう]
次 [車の運転が上達するにはどうしたらいいですか?]

  一覧
「無職で金も無いので寝るのが趣味です」と似ているトピック
「無職で金も無いので寝るのが趣味です」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧