一覧
雑談 無職で就職活動するのがおっくうで仕事したくない人いますか?
企業が採用する立場でありなんども面接にはいきますが不採用ばっかりの通知でついに就職活動することがおっくうになってしまい仕事もしたくなくなってきちゃいました。面接の電話を入れる気力もなくてなんかどうでもよくなってきてしまいました。あさっての書類選考通った企業と面接がありますがそこの企業の正社員になれればいいなと思っていますがはたして採用になるかわからないし、不採用という文字があるとどうしてもやる気がでません。
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 06/05/11 16:19

Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・おお!それは面白そうだ。
no.10 スレマスおやじ (06/05/11 17:47)

頑張るな 無職で一生終わるのも 難しいぞ ギネス物?
no.11 記入なし (06/05/11 18:19)

うつ君専用不採用会社報告スレッド
no.12 記入なし (06/05/11 18:20)

うつくんと33才氏で起業したらどう。
そして俺を雇ってちょーだい!
no.13 AJF (06/05/11 19:31)

うつくん起業して雇って―
no.14 33才の男 (06/05/11 21:42)

時給いくらなら雇われる?
no.15 記入なし (06/05/11 21:58)

¥3000
no.16 33才の男 (06/05/11 22:01)

 日給か?
no.17 バイオマスター (06/05/11 22:01)

・・・それはムリっ!踊るぞ?
no.18 スレマスおやじ (06/05/11 22:02)

おっくうだぺ゜
no.19 33才の男 (06/05/12 22:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [あなたが入社を断る会社とは?]
次 [孤独が好きな人いませんか?]

  一覧
「無職で就職活動するのがおっくうで仕事したくない人いますか?」と似ているトピック
「無職で就職活動するのがおっくうで仕事したくない人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧