一覧
議論 無職で面接にいくのがおっくうになっている人いますか?
わしはもう限界じゃ、残りの面接受けた会社1社にすべてをかける。わい
いくぞおおおおおおおおおおお、おう(^0^)もう面接うけたくないです。
面接いくのがおっくうになっているうつ病患者の無職中の青年より
 うつで働き中の青年にもどりたいです。
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/02 07:56

Infomation 47 件中 38 から 47 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


どうせ受からないと思うといく気なくしますね
no.38 記入なし (05/11/05 21:00)

うつで無職中の青年君は「和歌山」?
no.39 記入なし (05/11/05 21:14)

はいおっくうですおっくうです
no.40 記入なし (05/11/16 19:45)

似たようなスレ多すぎ
no.41 記入なし (05/11/16 23:29)

面接についてならココでベンキョしてみたらどーよ?
http://www.jaic-g.com/cgi-bin/05seminar3/sem.cgi?285
no.42 記入なし (05/11/17 11:59)

どうせ面接いっても応募者多くて受からんしイヤになる
no.43 記入なし (05/11/17 20:50)

就職試験に落ちたくても落ちられない話
こんな本あります

http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=9979653809
no.44 記入なし (05/11/17 21:14)

無職歴長くなると採用側は「ブラブラしてて怠けてたダメな奴だなとか落ちまくったり入ってもすぐ辞めたりしてるんだろ」などと勘ぐられなかなか受からなくなるからきつい
no.45 記入なし (05/11/18 18:25)

自然に発狂するようになってきたためメンタル面ではもう限界です。今月決まらないとやばいどころではなくなってしまいます
no.46 32才の男 (05/11/21 22:30)

おっくうだしもうあと2、3回で受かって終わりにしたい
no.47 32才の男 (05/11/22 08:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
47 件中 38 から 47 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [お寺の事務職にはどうしたらつけますか?]
次 [無職が長期化し気が変になった方いますか?]

  一覧
「無職で面接にいくのがおっくうになっている人いますか?」と似ているトピック
「無職で面接にいくのがおっくうになっている人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧