一覧
生活 なんか何をやるのもおっくうになってしまいました。
なんか正社員もきまらないし毎日が暇だし仕事は夜勤だからいいけどさ、あんましやる気がでないんだよなあ。凹む正社員は不採用わしゃどうすればいいんだもう疲れたよ。みなさんはどうやって毎日を過ごしていますか?
投稿者 : うつくん 日時 : 06/04/11 10:29

Infomation 75 件中 66 から 75 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そうそう年だけくっていくだけの一方さ正社員不採用のままな。
no.66 うつくん (06/04/11 11:36)

小型船舶の4級の免許ブームの時に取っとけば良かったな。求人誌に
メンテナンスと操船の仕事募集してて正社員だし月に25万以上って書いてたしいいなあ。
no.67 記入なし (06/04/11 11:36)

酒か!のめないんだなあ^^;ワロタ
誰か催眠術をかけてください。あなたはだんだんねむーくなる〜あなたはだんだんお金あげますから、寝てください そんなのないかなあ。
no.68 うつくん (06/04/11 11:37)

 でも勤務中に冷蔵倉庫で眠ってしまったらまじで死ぬで!!
 冗談ちがうで、雪山で遭難したときにみんな眠るなっていってほおを叩きあっているだろう?それはなんでかっていったら零下の世界で眠ってしまったら体温が下がってしまって死にいたるからや!!
no.69 記入なし (06/04/11 11:41)

 ところでうつ君、君は睡眠薬を持っているのではないのか?
 それを飲めばいいではないか!!
 医者に処方してもらっているのだろう?
 なければかぜ薬を飲め!!
 あれは睡眠作用があるから眠れるぞ!!
no.70 記入なし (06/04/11 11:44)

あーもう貯水槽のメンテナンスの仕事行こうかな。まだ募集してるかわからんが。
no.71 記入なし (06/04/11 11:44)

仕事中は逆に目を覚ましとかなければいけないので覚醒系の薬を用意しないと
いけないな。あとは長距離のトラックの運ちゃんがよく使ってるとかいうそういう系の
飲むとか。
no.72 記入なし (06/04/11 11:46)

>71
それいいじゃん。何か問題でもあるの?
no.73 記入なし (06/04/11 12:04)

いや危険な仕事かどうかと思って躊躇してました
no.74 71 (06/04/11 12:05)

>71
確かに屋上とかでの作業もあるかもね
でも安全対策はきちんとやるはずだから心配は要らないと思うよ
メンテだったら仕事はずっとあると思うから安定してるかも?
他に何もなかったら行ってきたらどうかな?
no.75 記入なし (06/04/11 12:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
75 件中 66 から 75 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ヘラクレス上場企業 フジオフードシステム]
次 [マルチ、株、バクチ どれが楽に儲けられますか?]

  一覧
「なんか何をやるのもおっくうになってしまいました。」と似ているトピック
「なんか何をやるのもおっくうになってしまいました。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧