一覧
雑談 お金がいっぱいある無職と、仕事はいっぱいあるけどお金無い人。
あなたなら、どちらを選びますか?
必ずどちらかを選ぶこと。
投稿者 : ぴよよ 日時 : 08/07/02 17:36

Infomation 74 件中 65 から 74 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


お金の心配がなければ、無職でも結婚できるだろう(する気になるだろう)
no.65 記入なし (10/04/24 20:39)

金のほかに重要な部分というのがあって、それは、健康だ。
no.66 記入なし (10/04/24 20:39)

健康は大事だ!
健康で金あり無職なら最強だよw
no.67 記入なし (10/04/24 20:42)

そうだね
でも人はパンのみにて生くるにあらず
そこまでなっても誉められたい というのは残るんだよ
no.68 記入なし (10/04/24 22:56)

良くも悪くも、誉められたい心理は根が深いですよね。

誉められないなら、最低限、少なくとも、
バカにされたくない、舐められたくない、見下されたくない、
と思うのは自己の尊厳に対する、これまた根強い防衛本能の一つらしいです。
no.69 前向き (10/04/24 23:04)

お金があるだけじゃ幸せにならん。
仕事がいっぱいあって幸せで仕事をするならば、お金がいっぱいあって無職で幸せにならないならば、とっちを選ぶ?
no.70 お金があるだけじゃ、、 (10/09/20 13:54)

なぜ、仕事をするのかそれは金をいっぱいもってないから!!!!
no.71 記入なし (10/09/20 14:31)

お金持ちは無能でも有能な人間を雇うという手段がある
no.72 記入なし (10/09/20 14:34)

貧乏人は有能でなければ生きていけない
no.73 記入なし (10/09/20 14:35)

無能が金持ちのままではいられないだろう。
有能な人間に取られるのは目に見えている。
no.74 記入なし (10/09/20 14:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
74 件中 65 から 74 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [劇場版起動戦士ガンダムOOについて語りましょう]
次 [暇つぶしにゲームを作ってる人はいますか?]

  一覧
「お金がいっぱいある無職と、仕事はいっぱいあるけどお金無い人。」と似ているトピック
「お金がいっぱいある無職と、仕事はいっぱいあるけどお金無い人。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧