一覧
議論 我慢して働くのって美徳ですか?
我慢して働いている人は沢山いらっしゃると思います。
我慢しなくていい立場の人もいると思います。
今の職場をどうしてもやめることのできない方、
どんな屈辱的なことをされてもやめることのできない方、
ここに書いて解決の方法見つけませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/07 02:39

Infomation 33 件中 24 から 33 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


我慢だ我慢だ。
いまは我慢の時代だ。
我慢さえすれば、いつかきっと報われるぞお。
ほら、その空に一筋の光が!
ひぃぃぃぃぃぃぃぃ
アリガトウゴザイマース。
はっ。
ふぅぅぅぅぅぅぅぅんんんんんんん。
no.24 記入なし (04/09/12 08:44)

我慢して働いたって将来裕福になるってもんでもないぜ。
今の団塊の世代のようにはいかんからやる気しね。
no.25 記入なし (04/09/12 09:43)

美徳のことはYOSHIKIに聞いて
no.26   (04/09/13 03:28)

一度きりの人生。
我慢せずに、無理せずすごしましょ。
no.28 記入なし (04/09/13 10:50)

美徳だけど、 この、腐りきった国だは なんだかなー
no.29 記入なし (04/09/13 11:00)

自分一人で完結していれば、国とか団塊の世代なんぞは関係ないね
何他人に頼ってんの?って感じだね







no.30 記入なし (04/09/13 11:46)

この国は腐りきっているとかよく聞いたりこの板で見たりするけど
それって一部の人達だけが苦しんでいるだけじゃないの?
世渡りうまい人達とかは楽しんで生きているんでは?
腐りきっているって言うのは今の日本のこういう状態を言うんですか?
no.31 記入なし (04/09/13 14:07)

一部の人達しか苦しんでいない状態を腐りきっているって言うんですか?
no.32 記入なし (04/09/13 14:08)

http://mazzan.at.infoseek.co.jp/index.html#mokuji

これ、読んでみ。笑えるわ。
no.33 記入なし (04/09/13 16:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [何をやってもダメなんです・・・]
次 [面接のとき退職理由をなんて答えてますか?]

  一覧
「我慢して働くのって美徳ですか?」と似ているトピック
「我慢して働くのって美徳ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧