一覧
相談 辞めるべきか、我慢するべきか
最近やっと就職しました。まだ試用期間なんだけど
そこの会社にどうしてもいやな年輩の上司がいて辞めたくて仕方がない
まだ仕事もまともに教えてもらってないのに毎日怒られてる
他の人は「口は悪いけど本当は良い人だから」って言うけど
俺はそうは思わない。仕事の事で「すみません」と言って何か聞こうとすると
すぐ怒るし、せっかく仕事見つかったので我慢してるんだけど、その上司の
せいで会社行くのいやなんです。あ〜あ明日なんか来なければいい
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/05 00:33

Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


辞めても今よりいい会社には入れないと思いましょう
no.10 ニンジャ (05/11/05 10:24)

ニンジャさんは苦労人ですね。きついんじゃなくていってる事は正しい
no.11 記入なし (05/11/05 10:54)

辞めたら無職comの仲間になりますよ。それに仕事また、履歴書書いて仕事覚えなおしいいんですか?
no.12 うつで無職中の青年 (05/11/05 11:01)

>12
日本語をまともに使えない奴に意見を言う必要はない。
もう一度自分のレス声に出して読んでみろ。
no.13 記入なし (05/11/05 11:03)

今までの会社のいい所と比べてしまうのでだんだんやる気がなくなるぞ。
仕事とは縁だと思う。
no.14 記入なし (05/11/05 11:06)

できるさ フォーw
no.15 うつで無職中の青年 (05/11/05 11:07)

本当に嫌なら
辞めても良いんじゃない?
病気になってからでは遅いよ。
no.16 記入なし (05/11/05 11:08)

そうそう、仕事でうつになったんだから ちなみに大告白 俺みたいになるな。
うつになる人はちぢこまった状況になる。日々会社で上司に怒られたんじゃ身がもたん
そうなってからでは遅い
no.17 うつで無職中の青年 (05/11/05 11:12)

スレ主さん、僕は直ぐに辞めましたよ。(二ヶ月間OJT、そして二週間の正社員)

僕の場合は会社の先輩が何も教えてくれなくて、早く仕事を覚えようとてるのに
訊いても「見れば分かるだろう」とか「今はそこは関係ない」としか言ってくれませんでした。
答えてくれても「めんどくさいな〜」という雰囲気を出しまくりで、
こちらは未経験なのに「分かるだろう」という前提での話し方で専門用語使いまくりでした。

小さい有限会社で社会保険はありませんでしたので、
辞めるときに履歴に残らないようにして辞めました。

続けるなら3年は続けないと職歴として評価されないらしい。
中途半端に半年や1年で辞めるなら、早く辞めて次を探した方が良いと思う。
ストレスが溜まり欝になって辞めることが一番最悪ですよ…。

>他の人は「口は悪いけど本当は良い人だから」
本当に良い人なら「すいません」と訊いてくる人に理由もなく怒鳴るようなことはしないと思います。
no.18 記入なし (05/11/05 11:28)

18最善の判断だと思います。嫌いな人の下では働きたくありません。また同じ犠牲者がでるんでしょうね
no.19 記入なし (05/11/05 11:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今日物流のバイトの面接に行ってきました]
次 [仕事ができるかできないか不安です。]

  一覧
「辞めるべきか、我慢するべきか」と似ているトピック
「辞めるべきか、我慢するべきか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧