一覧
雑談 我が家の家族自慢しよう
ど〜んと自慢しよう!!
投稿者 : 暇人 日時 : 04/11/23 19:43

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


別に何も ありません
no.3 記入なし (04/11/25 04:23)

父は職人、母は今年3月会社を辞めた。兄も職人。弟はカメラマン。
母は今無職の俺を心配して、たまに実家から来て食事を持って来てくれる。
父は俺が鬱病になって以来、俺のアパートに住み込んでくれて、飯を
作ってくれたり世話をしてくれている。
父はココに住んでいるせいで、朝は4時半に起きて仕事の準備をしている。
歳は64歳。体力的にもキツイはずだ。
母は実家でひとり暮し。先月飼っていた猫も死んでしまったので寂しいようだ。
兄はいたってマイペース。今年38歳だが結婚をする気があるのかどうか
解からない。弟は31歳。独身だが彼女はいるようだ。ただフリーのカメラマン
も最近はキツイようで、今は程ほどに仕事をして年収350万。気合を入れて
やれば年収は500万位になるそうだ。将来に渡って仕事を貰えるのかどうか
心配したのだが、兄貴(俺)の方が心配だと言われた。そりゃそうだ。
俺は今無職で一切収入が無いのだから・・・
でも家族仲は良い方だと思う。みんな俺を心配してくれている。申し訳無い。
そんな家族の為にも1日も早く仕事に就かないといけないと思う。
no.4 記入なし (04/11/25 04:41)

2ヵ月無職です。
家族から疎外されています。
no.5 記入なし (04/11/25 17:44)

絶縁
no.6 記入なし (04/11/25 17:45)

無職で無収入のロクデナシである俺に
メシを食わせてくれている両親に感謝です。
no.7 記入なし (04/11/25 18:43)

私の父は、女子中学生と関係を持ち、その子に援助交際させて、その金をピンはねしています。さらに父は、母にも熟女売春させて稼いで、そのお金で、子供3人を大学まで進学させてくれました。私はこんな父を尊敬しています。
no.8 ほもも (04/11/25 19:16)

家族なんていません
no.9 記入なし (04/11/25 19:25)

ヨン様のニュースばっかりだな。
no.10 記入なし (04/11/25 19:39)

ヨンサマキライ
no.11 記入なし (04/11/25 19:50)

銀行員の我が父は素晴らしい!

姉が介護士として老人ホームへの就職が決まった時、姉に
「これからは経営者の立場になってどうすれば儲かるかを考えなくてはならん!」と力説。

新しいテレビを買ったときには
「これで我が家もインターネット的な家族だな!」と宣言。

フィクションのドラマを見て
「なんだこの番組は!まさかヤラセか!?」と憤った。

最近物騒だから鍵は必ず掛けておくように、と家族にしつこいぐらい言い続けている父。
一人で留守番している時はドア全開で本人はゆさぶっても起きないほどの爆睡。
(カギが開いてるという事ではなく『ドアが』全開という意味)

夏の暑い日にはクーラー全開、窓全開。

俺の仕事中に俺宛に来たあからさまに怪しすぎる架空請求のチラシ。
夜勤から帰ってきた俺に説教3時間。
「それは一種の詐欺であって金を払う必要なんかないんだ!」3時間言い続けました。

はなわに歌ってもらいたいです。
no.12 記入なし (04/11/25 20:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [就職活動を真剣にやっている人が参加するトピック]
次 [愛情主義経済とは。所得課税の危険性について。]

  一覧
「我が家の家族自慢しよう」と似ているトピック
「我が家の家族自慢しよう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧