一覧
雑談 家族と仲が悪い人いますか?
私は父と絶縁状態です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/09/01 23:58

Infomation 110 件中 101 から 110 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


正月であろうと親兄弟とは縁切ってるようなもんだから会いたくないな
no.101 記入なし (12/12/27 00:16)

自分もおなじですね。 いつまで経っても独り身のプー太郎で、何の話しも無いし
no.102 記入なし (12/12/27 00:53)

皆さん、色々と苦労なさって様ですが、御家族と仲が悪くなった要因は人それぞれだと思いますが、端的に言ってどんな事でしょうか?
no.103 記入なし (12/12/27 00:58)

私の場合は父親が数年前に他界して心を許せる人がいなくなったことが大きいですね。

元々母親と兄弟とは仲は悪かったですが、父親の死語はさらに険悪になり、ここではあまり書けないような暴言も吐かれて今は連絡はとってませんし、毎年正月には身内で集まってますが、今後は一切連絡や会うことはありませんね。
no.104 記入なし (12/12/27 01:28)

例えばだが、セレブなお嬢で親が嫌〜なんぞの理由であれば、絶縁など無関係でありますな〜プーでもやっとりゃ話しは別だが(*  ̄ω ̄)
no.105 記入なし (12/12/27 11:06)

仲が悪ければ無理に付き合う必要は無いと思う。

要は距離の取り方で、時間が経てば修復することもあれば、どこまでいっても修復不可能なこともあるし、その上で最終的に絶縁することもアリだと思う。
no.106 記入なし (12/12/29 09:39)

若貴は絶縁しました
no.107 記入なし (12/12/29 16:24)

親兄弟との家族関係で悩んでる人は多いですが、私もその内の一人です。

私の周りでも親兄弟と何年も連絡とってないという人は結構いるし、親兄弟だからといって何が何でも付き合わなければいけないということはないと思います。
no.108 記入なし (12/12/29 17:36)

ひさしぶりにこのスレにきましたが、私は結局正月も親兄弟とは会いませんでした。

というか、会いたくないという拒否反応が出るんです。

父親が他界してずいぶん経ちますが、私は父親っ子だったので尚更孤独感を感じてなりません。
no.109 NO108 (13/02/16 22:16)

家族からジャマな存在として扱われ、家にいるのが辛すぎる。

特に父とはすべてがあわず、同じ空気を吸うだけで莫大なストレス!
no.110 記入なし (13/07/24 05:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
110 件中 101 から 110 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [超電導リニアがもたらす効果]
次 [2013年に起こる事を予想しよう]

  一覧
「家族と仲が悪い人いますか?」と似ているトピック
「家族と仲が悪い人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧