一覧
雑談 バツイチママなのに無職
バツイチママなのに仕事してません(´∀`;)いつまでも親に頼ってゎいけないと思いつつ・・・
去年まで保育園に入れてましたが、仕事を辞めた為に今ゎ幼稚園(-∀-;)お金かかってしゃぁない・・・自分の金やないから余計肩身狭い(T3T)ヘルプー
昔から働く事が苦手で、関係を理由に辞めてばかり・・・ひどい時ゎクビになったし(`3´)
早くに結婚して、周りが学生の頃から専業主婦してたから、それしかできない。。。そうしたいし。。。
再婚したいけど、相手はまだそんな気になってないし(-3-;)
「働け働けッっていうけど、9時5時土日祝休み(保育所の都合)で子持ちってなかなか厳しいんょ(`Д´)」
「働け働けッっていうけど、夜(ぉ水)する間、子供の面倒見とくのイヤなんやろ?」
「無職ゃ無職っていうけど、働いて金稼いでるからってそんなにエライんかい?さげすむのはヤメテ」
そんなん言う人達へ・・・給料安くてもいいから、こんな条件解決できる職を下さいv(-∀-)v佐志でした☆
投稿者 : 佐志 日時 : 04/09/13 13:01

Infomation 94 件中 85 から 94 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


佐志さん
頑張ってください。
no.85 記入なし (04/09/14 11:06)

このスレ初です。
投稿文を見る限り、やはり人に相談するという文面ではありませんね。
正直幼稚です。1さんがホントに毎日悩まれている現状が、非常に伝わり難いです。
ネットは顔すら分からない、文字列のみの2次元的で閉鎖的な場所、
それでいながら非常にグローバルな場所です。
何でも言える人には言える環境ですよね。
人を傷つける言葉を入れても、傷つけている事すらわからない…。
自分の投稿すら、ただの暇つぶし程度にしか、思っていない方が多いでしょう。
ただ、その中でも、78さんのようにしっかりアドバイスを入れる方がいます。
私なりに考えれば、どうでもいいレスは無視に限ると思います。

もうここには書き込みされないとの事。
これからも悩まれるでしょうが、同じ境遇の人もネットには大勢います。
また、何かの機会に書き込みしても良いのではないでしょうか?
気持ちぐらいは紛れたりもしますよ。
では、これからも頑張ってください。
no.86 記入なし (04/09/14 11:26)

このスレのカテゴリーは「雑談」です
no.87 記入なし (04/09/14 11:34)

文面からはふざけてるようにしか見えませんよ。
批判されて当然。
働くことが苦手で専業主婦しかできない・・・かあ。
子供もろくな者にならなそう。
こういう文章見ると腹立つのでもう来ないでね。
あ、もう来ないっていってたからこの私のレスは見ないんだよね?
no.88 記入なし (04/09/14 14:35)

まあ最近この掲示板で、真面目な相談しようとしても
荒らされるのがオチだからね。
少し前まで為になる所だったんだけどね。
つまんなくなったよね?
no.89 記入なし (04/09/14 17:44)

>89
荒らされるてるのなんかないじゃん。ここだけだろ。
あとつまらんならこなきゃいい。
それだけ。
no.90 記入なし (04/09/14 17:47)

ほとんど全員の反感をかったスレヌシも、貴重。
no.91 記入なし (04/09/14 18:02)

まぁ、自分をヤンママと言うこと自体がさ。
決して悪いとは言わないが、知り合いにも立派に母親してる偉い人も居る。
もう少し文面をしっかりと沢山の人に読み伝えることが出来なければ
真偽を問われるのも無理も無かっただろうに

反感買う行為になってしまうのも当然。
まぁ、殺されるほどの事じゃないし一度の恥は、経験して勉強になったんじゃないかな。
no.92 記入なし (04/09/14 18:06)

いや、勉強なってないと思う。
被害者意識のかたまりになったと思う。
84を読んでも、そんな感じがする。

1の投稿内容に
>働いて金稼いでるからってそんなにエライんかい?
とある。

根本から、人生をなめている。
no.93 記入なし (04/09/14 18:26)

>93
だから、それは「そんなん言う人達へ」と続いていて
1が誰かから言われた言葉でしょう
文章良く読もうよ
no.94 記入なし (04/09/14 18:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
94 件中 85 から 94 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今朝のNHKニュースのニート特集を見た人はいます..]
次 [何をやってもダメなんです・・・]

  一覧
「バツイチママなのに無職」と似ているトピック
「バツイチママなのに無職」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧