一覧
相談 大学になっても中学生みたいな人っていますか
この間廊下歩いてたら、男子5人のグループの1人に「ブスブスブスブス・・・」って連呼されました。
別に私は彼氏もいますし、化粧もしてますし、普通にカワイイって言われたこともあります。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/23 21:31

Infomation 43 件中 1 から 43 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なんて言って欲しいわけ?
no.4 記入なし (04/09/23 21:39)

文句言った奴は、推薦で入った高校生だな・・。
no.6 記入なし (04/09/23 21:45)

つ〜か、大学生で、実力は中学生並みはたくさんいるよ・・。

今なんか、推薦募集がおおいからな・・。
no.7 記入なし (04/09/23 21:47)

高卒のひとは、大学良いって言うけど、
学力がないとダメだ・・。

なぜならば・・・、

大学の内容を身につけるかどうか・・。
がんばれば、誰でも卒業は出来るが、むやみに固い知識を聞いてきただけだったなんて
入った意味なんか無し・・・。

高校生で、自分の実力を知っておくこと・・。
おいしいものにつられんなよ・・・。
no.8 記入なし (04/09/23 21:52)

だから?
こんな、なんでもないことをさらっと
流せないのは貴方が中学生並なのでは。
貴方が同じレベル、または以下です。

あ、マジレスしちゃった。
no.9 記入なし (04/09/23 22:28)

そうです。そうなんです。
no.10 記入なし (04/09/23 22:30)

助言、ありがとう〜〜〜。9さん。
no.11 記入なし (04/09/23 22:30)

俺も9と同意見

ブスブス言う奴も、それを無視できない1も、共に中学生並み
もっと大人になりましょう!
no.15 記入なし (04/09/23 23:05)

自分のことは、自分がよく分かっておりますので・・。
大変申し訳ありませんが・・。

no.17 記入なし (04/09/23 23:11)

学歴あれば人格いいとか常識有るとか、頭がいいってのがそもそも勘違い。
知恵おくれの中には優秀な成績で大学卒業できるわけだしさ。なぜか、
それは、「学歴=一時的記憶力試し」に過ぎない。知恵とは別の次元だ。常識
no.18 記入なし (04/09/23 23:12)

バカって言ったらいけません って、幼稚園で習わなかった??
no.19 記入なし (04/09/23 23:12)

大人の年齢として、成長したとしても、
社会に順応できる頭や精神はないですね・・。私は・・。

no.20 記入なし (04/09/23 23:14)

21と22と23が消えてる
no.24 記入なし (04/09/23 23:32)

さげるか・・。きりがないし、荒れるだけだからな・・。
no.25 無職の常連 (04/09/23 23:36)

削除レスを読む暇なく、削除って事ここ多いよね!他スレも同じ経験結構あるが。
どんなレスなんだか?ま、どうでもいいけど…
no.26 記入なし (04/09/23 23:43)

1サン、だったら気にすることないじゃん!
no.27 記入なし (04/09/24 00:00)

会社員でも、精神年齢中学生レベルの人間なんてわんさかいる。これ、間違いない!!
断言できる。その典型の代表は、自民党の(橋本龍太郎)や国家・地方公務員のキャリア組もそう。
no.28 記入なし (04/09/30 15:26)

そりゃ知らん奴に言われたらムカつくでしょう。まーアホがいるナーと思ってればいいと思う。
no.29 記入なし (04/10/02 02:20)

群れて調子にのってるアホですね。相手すると疲れるだけです。
許せないなら一発ビンタでも食らわしてやりなさい。ピーピー泣き出しますから。
no.30 記入なし (04/10/02 02:26)

最近むかつく人と出会ったら、キレずに、「フッ!」と乾いた笑いをしてみるように
なった。同じレベルでキレてもこっちがバカっぽくなるから。そしたらそのほうが
相手には効くみたい。いちいちキレてるのも疲れるし。とってもラクです。
no.31 記入なし (04/10/02 14:56)

31さん、それはそれでむかつく人に対して必死になっていますよね
no.32 記入なし (04/10/02 14:57)

相手にするって事は、相手と同じレベルになるって事だから
勝った負けたと考えた時点で実は負けてるんだよ
なので31の対処方法が正解
no.33 記入なし (04/10/02 15:03)

 え〜。そうなんですよ・・車運転中とか、ケンカふっかけられたりされると
負けじと、怒鳴り返したりしてました・・・最近、やっと少しずつ大人になって
きているので、これだけでも私にとっては成長したんです。・・ダメですかねぇ・・・
no.34 記入なし (04/10/02 15:04)

ダメじゃないけど、我慢してるんだったら他に発散しないと。
大人だって無理が重なれば壊れます。
no.35 記入なし (04/10/02 15:16)

ケンカはやめて
no.36 記入なし (05/07/26 18:27)

大学どころか、70過ぎになっても小学生みたいな奴だっているよ。
no.37 記入なし (05/07/26 18:41)

年取ると逆に幼くなる
no.38 記入なし (05/07/26 19:04)

結論。
人それぞれじゃないですか〜?
no.39 記入なし (05/07/26 19:06)

いるいる、子供っぽい人!!
トラウマになるまで追いかけてやればいい!!(笑)
でも他人に批判されてカッとなるより、自分の内面がどうであるかって方が先だと思います。
自分が目指すものに近づけるなら人に何を言われても仕方ないですよね。
no.40 ゲラ子 (05/07/26 22:52)

そんなピーターパンたちは、実際に社会の荒波に直面したときに、
テンパッて逃げ出すことが多いのも事実。
こらえ性がないんだよね(呆)
no.41 記入なし (05/07/29 02:09)

じじい.は70を過ぎてはおらん ま、え〜わ

ちゅうか 去年の9月からこの件でスレ主さん 悩み続けておられるのか?
ちゅうか、今時の小学生にはえらく大人びた子もおるから ”小学生みたい”も死語やな
昨日今日とむやみに突っかかっていたじじい.であった (じじい.責任編集レス)
no.42 じじい. (05/07/29 02:17)

石原良純って、そんな感じしませんか?
no.43 記入なし (05/08/04 01:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
43 件中 1 から 43 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ヒーロー達の謎、不思議を議論し解明しょう]
次 [某ラジオ番組のステッカー]

  一覧
「大学になっても中学生みたいな人っていますか」と似ているトピック
「大学になっても中学生みたいな人っていますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧