一覧
生活 水谷先生の「夜回り先生」という本が売れていますが
子供達だけでなく、無職の若者の相談も受けてくれるかな?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/20 21:55

Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


昨日夜回り先生のドラマをテレビで見たよ
こんな先生が本当にいるのか!って感じだった。
実在するんだよね。この先生。
しんなー中毒でイッチャった女の子が自分のTシャツを
破き出す映像が一番衝撃的でした。
no.7 記入なし (04/10/28 10:07)

ただでさえメチャ忙しいのに、最近メディアに出過ぎてて健康面が心配だね。
すごい人だと思うが、彼自身ある意味イッっちゃてる気がする。
no.8 記入なし (04/10/28 11:19)

あの先生はガンにかかっていて
余命いくばくもないそうな・・・。
彼の活動に協力する他の教師はいないのか?
no.9 記入なし (04/10/28 13:50)

まじ?
no.10 記入なし (04/10/28 16:49)

水谷先生はほとんど寝ないで、苦しんでいる少年を助けるために活動されている偉大な方です。先生の本で「私は大人はどんなに苦しんでもかまわない」といっていたので10代までなら悩み相談できると思うけど、20歳以上だとだめだと思う。
no.11 記入なし (04/10/29 14:16)

25才はもうだめ?
no.12 記入なし (04/10/30 13:35)

水谷先生のホームページにあったけど、相談はメールは3行まで電話は5分までといっていました。ほとんど寝ないで、たくさんの少年の相談をしているので25歳なら他に相談したほうがいいでしょう。
no.13 記入なし (04/10/30 14:43)

今晩、NHKで夜回り先生特集の再放送が
あるね。
no.14 記入なし (04/10/31 19:25)

夜回り先生は今も
講演会やっているの?
行ってみたいな。
no.15 記入なし (05/07/06 12:11)

『水谷先生』関連のスレ、少なくとも3つ発見。
全部お前が立てたんか?>スレ主
何で3つに分けたのか、理由が知りたい。
それぞれ、どんな返答を求めているのかわからん。
何で1本のスレじゃ済まなかったのかわからん。
しかも、無職サイトで立てた意味もわからん。
no.16 記入なし (05/07/07 00:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [短期アルバイトなのになんで?]
次 [通勤時間についてご意見ください]

  一覧
「水谷先生の「夜回り先生」という本が売れていますが」と似ているトピック
  一覧