一覧
雑談 学生時代嫌な先生いましたか?
私達の学校では勉強ができる人間が可愛がられていました

できない人間は・・・orz
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/16 16:17

Infomation 49 件中 40 から 49 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自分のいっていることは正しいと思って、生徒に理屈を押し付ける先生がいました。
no.40 記入なし (06/05/29 00:52)

戦後の日本の教育を駄目にしたのは
日教組です。

教育界も汚染されてます。
no.41 記入なし (06/05/29 01:45)

学生っていうのはね、正確には大学生のことを指して言うんだ。
小中高校生は生徒と言うんだよ。ねぇみんな!分かったかな?
no.42 記入なし (06/05/29 04:17)

小学校の時竹の棒とか、手ですぐたたく先生がいました。
no.43 記入なし (06/05/29 23:31)

>42さん
小学生は「児童」です。
    
no.44 下っ端公務員 (06/05/29 23:33)

学生って大学限定か・・
大学の時は、そんなに変な講師、教授はいなかったな。

生徒時代でもOKだよね?

ええと、
中学時代−−−
クラス全員に『1』をつけて、飛ばされた教員。
椅子で生徒を殴りつけた暴力教師。

高校時代−−−
40点以上取らなければ単位が取れないのに、
平均点35点のテストを作成した英語教師。「簡単だよ〜こんなの」
no.45 記入なし (06/05/30 01:48)

機嫌が悪いというだけで授業を厳しくする教師は困りもの。
生徒を怒鳴って厳しいと勘違い・・。
no.46 アナノブ (06/05/30 19:52)

名札を忘れてくると、乳首をつねる男の現代社会の教師がいた。
男子だけならまだしも、女子にもやってた。

実は速攻で、どっかいなくなった。
no.47 記入なし (06/05/30 19:59)

1) 小学校のとき、俺は瀬石悪かったせいか、「完」という字を書くと、
  そばにいた生徒が、「先生、『完』という字ってあるの?」女先生「ない!」    の一言には愕然とした。

2)  男の先生が学校の花瓶を割ってしまい、「今度新しい花瓶持ってきますから!」
  といったが、いつまで経っても持ってこなかったこと。ウソを教育の場で見せた先  生は悪い。人間不信の始まりと自分は思った。
no.48 記入なし (06/05/30 23:19)

漱石>成績
48
no.49 記入なし (06/05/30 23:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
49 件中 40 から 49 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [アルバイトしながら職探しするのはいいですが]
次 [夏だ。カブトムシを飼いましょう。]

  一覧
「学生時代嫌な先生いましたか?」と似ているトピック
「学生時代嫌な先生いましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧