一覧
議論 アンチ スマホの人いますか?
スマホが嫌いな人。ガラゲー愛好者。今のケイタイ割賦残金ある人語りませんか?
投稿者 : エビアン 日時 : 12/05/18 18:19

Infomation 1095 件中 1086 から 1095 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


繁華街に住んでいます。
スマホは高いので持っていません。ガラケーとノートPCで用が足りています。
それが何か?
no.1086 記入なし (24/04/21 13:47)

>スマホは高い

ノートPCの方が高いと思うよね
no.1087 記入なし (24/04/21 14:01)

スマホもノートPCも無職無収入の身では買えません。
no.1088 記入なし (24/04/21 16:11)


スマホもノートPCもないのに、デスクトップPCはあるって言わないで
no.1089 記入なし (24/04/21 16:15)

買う金がなければ盗めばいいじゃない
no.1090 記入なし (24/04/21 16:15)

そうだそうだ
no.1091 記入なし (24/04/21 16:20)

>買う金がなければ盗めばいいじゃない
>そうだそうだ

ひどい書き込みですね
no.1092 記入なし (24/04/21 16:26)

ハゲー・ハゲトワハッゲ
no.1093 記入なし (24/04/21 16:28)

アンチスマホ=スマホは嫌いです、スマホは使いません
no.1094 記入なし (24/04/21 19:10)

あうメール多数
あう電気、いらん
あう保険、いらん
金運占い、占いはオカルト
バイク王、興味なし
アンケートのお願い、やだ
そもそも俺はあうが嫌いだ。
no.1095 記入なし (24/04/26 08:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1095 件中 1086 から 1095 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [草、廃棄弁当、河原のスレ]

次 [AKB48が好きな方いますか?]


  一覧  PC表示
「アンチ スマホの人いますか?」と似ているトピック
「アンチ スマホの人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています