一覧
就職 樹海に行かれた経験はありますか?
樹海に行かれた経験はありますか?いったん入ったら出られないって本当ですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/11 21:58

Infomation 238 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ちょうど今から行くとこです
no.2 記入なし (04/11/11 22:00)


ほんとうです。
今、私は樹海で生きています。
no.3 記入なし (04/11/11 22:02)

ちゃんとした遊歩道がありますよ。
no.4 記入なし (04/11/11 22:03)

樹海からどうやってネット繋いでるの?
no.5 (04/11/11 22:06)

夜に肝試しで行ったけど、恐ろしくて内部までは入り込めない。
コンビニの袋が落ちているだけで震え上がったよ。
しかし覚悟を決めた人は、奥地に進み最後の時を迎える・・・
no.6 記入なし (04/11/11 22:09)

全然大丈夫。自殺の名所であるのは事実だけれど危険じゃないですよ。
no.7 都の西北プータローの森 (04/11/11 22:11)

無線LANで繋げます
no.8 記入なし (04/11/11 22:12)

遊歩道から30mの所に亡骸があった事もある。
no.9 記入なし (04/11/11 22:13)

死ぬ為に樹海に入り、それでもなおネットに繋ぐ心境というのはどういった感じなのでしょうか?
no.10 (04/11/11 22:14)

だれか遊びに来てください。
no.11 記入なし (04/11/11 22:14)

>>9
それは首吊りをした人の遺体でしょう。遭難者ではないよね。
no.12 都の西北プータローの森 (04/11/11 22:15)

遭難者ってなんだよ。探索して死んだって笑い話?
no.13 記入なし (04/11/11 22:16)

無線?電波届かないでしょ。
no.14 記入なし (04/11/11 22:17)

>>13
煽って言ったのではなく、今でも道に迷って遭難する人がいるのかどうかという意味です。
no.15 都の西北プータローの森 (04/11/11 22:19)

場所によっては電波届くらしい。
no.16 記入なし (04/11/11 22:19)

樹海というところは不思議なところで、ごくまれに電波が届くところがあるのです
ちなみに今私がいてるところは携帯も繋がります
no.17 記入なし (04/11/11 22:20)

樹海じゃないけど、福井の東尋坊とか夜中に東尋坊行ってくれって言うと
タクシーの運転手も断るそうだ
no.18 記入なし (04/11/11 22:21)

何にせよ帰ってこられないね。合掌・・
no.19 記入なし (04/11/11 22:22)

とりあえずバッテリーがなくなるまでは生きてみようと思います
no.20 記入なし (04/11/11 22:23)

寂しいです
誰か遊びに来てください
no.21 記入なし (04/11/11 22:25)

>21

遊びに行ったら何か特典ある?
no.22 (04/11/11 22:26)

樹海のスポットを案内します
no.23 記入なし (04/11/11 22:27)

>23

やっぱ死ぬために今、樹海に居るの?
no.24 (04/11/11 22:29)

なぜ自分がここにいるのかわからなくなっています
no.25 記入なし (04/11/11 22:30)

分からないのなら、とりあえず現世に戻ってきたほうが良いのでは?
no.26 (04/11/11 22:31)

なぜだかここは居心地がいいのです
no.27 記入なし (04/11/11 22:33)

車の中からパソしてるの?
no.28 記入なし (04/11/11 22:36)

森の中ですよ
no.29 記入なし (04/11/11 22:40)

>29

そちらは、寒くはないですか?
no.30 記入なし (04/11/11 22:45)

火をたいてるので寒くはないです
no.31 記入なし (04/11/11 22:45)

29を愛している方がいるとしても死にたいの?
no.32 記入なし (04/11/11 22:46)

今から死のうという人間が人恋しいというのも
変な話だな。野犬に見つからないように気つけろよ。
no.33 記入なし (04/11/11 22:48)

死にたいという気持ちはとくにありません
ここにずっといたいだけです
no.34 記入なし (04/11/11 22:48)

山火事には注意してください。
no.35 30 (04/11/11 22:49)

樹海入りしたキッカケは?
no.36 記入なし (04/11/11 22:50)

最初は死のうと思ってました
no.37 記入なし (04/11/11 22:51)

道に迷ったら、樹木の根っこが同じ方向を向いてると思うので、それに従えば一定の方向には向かえると、ガイドさんから聞いたことあります。ただ、それしか覚えていないため、何処に向かうか知らないので、よけいに奥地へはいることもあるかも知れないので、参考までと言うことで。
no.38 記入なし (04/11/11 22:54)

バッテリ大丈夫?
no.39 記入なし (04/11/11 22:56)

そんなのなんも知らない人の台詞ですよ。
入ってみて思い知らされたのですが、ここではなにも通用しません。
本当に不思議なとこです。
no.40 記入なし (04/11/11 22:57)

追伸>もちろん、根っこの反対方向にも同じ事が言えます。
38
no.41 記入なし (04/11/11 22:57)

乗ってきた車が近くにあるので、シガーライターから充電してます
no.42 記入なし (04/11/11 22:58)

早よ死んだらええがな。何がしたいんじゃタコ!
no.43 記入なし (04/11/11 22:58)

自ら死ななくても、自然と死ぬのを待ちます
no.44 記入なし (04/11/11 22:59)

>40
私は、樹海は全く入ったこと無いので樹海のこと知らないです。
ガイドさんの話ですから実際は知らない。
38,41
no.45 記入なし (04/11/11 23:00)


わたしのパソはフォースで動いています
フォースを信じるのじゃ
no.46 記入なし (04/11/11 23:01)

ここでの生活にも慣れてきました
no.47 記入なし (04/11/11 23:01)

死にたいなら死んでください。その代わりバケて一般市民に障り等しないでくれ!
生きるも勝手、死ぬのも勝手。ならば勝手にやるが良い。
no.48 記入なし (04/11/11 23:02)

何がしたいか分からないなら、
時間がたてば答えがでるのかもね。
とりあえずお腹が減るとか、眠くなるとかかな。
39
no.49 記入なし (04/11/11 23:02)

今のところ不自由がないです
お風呂にも入れます
ドラムカンに雨水をためて沸かしてます
no.50 記入なし (04/11/11 23:05)


今日はなにを食べたんですか?
no.51 記入なし (04/11/11 23:07)

お前はアウトドアな清水国明かよ!
no.52 記入なし (04/11/11 23:07)

11月の樹海は寒いのか?
no.53 記入なし (04/11/11 23:08)

樹海に入って何日目ですか?
no.54 30 (04/11/11 23:08)


樹海にはデリバリーヘルスが来るって話だけど本当にくるの?
no.55 記入なし (04/11/11 23:09)

本気で死にたいと言うなら
http://www.jesus-web.org/index2.htm
を手持ちのそのパソコンでみて、ラジオ
(FEBCラジオ1566kHz毎晩9:30〜1045日本全国放送)も聞いてくれたら嬉しい。
電波が入らない場合、HP(リンク)だけでも暇つぶし読んで欲しい。
no.56 記入なし (04/11/11 23:10)

宗教はどうよ
no.57 記入なし (04/11/11 23:12)

今日で8日目です。食事は山菜やキノコが主食です。
先にここで生活されてた人がいて、いろいろ教わりました。
すでに生活するためのいろんな道具もそろってました。
no.58 記入なし (04/11/11 23:12)

じゃぁ、ホームレスしたいわけ?
no.59 記入なし (04/11/11 23:15)


かなしーときー
アホらしい話に段々と虚しさが漂ってきたときー
no.60 記入なし (04/11/11 23:15)

すげーばってりーだな。
ところであめふってないか?
no.61 記入なし (04/11/11 23:16)

なにがしたいというより、もうここから出れません。
出たくもないですが
no.62 記入なし (04/11/11 23:16)

そういえば、カテゴリが何故「就職」?
なんかあったんか
no.63 記入なし (04/11/11 23:17)

心配されて欲しかったんだね!
no.64 記入なし (04/11/11 23:17)

すげーバッテリー?
no.65 記入なし (04/11/11 23:17)

なんつーか、もう俺んちが樹海化してる
no.66 記入なし (04/11/11 23:17)

パソコンってでんきいるだろ。8日間もつのか?
no.67 記入なし (04/11/11 23:18)

よかったら来てください。
いろいろとお教えしますよ。
no.68 記入なし (04/11/11 23:18)

乗ってきた車が近くにあるのでシガーライターから充電してました。
無人の車もそこらじゅうにあるので、バッテリーはたくさんあります
no.69 記入なし (04/11/11 23:20)

何か楽しそうではないか!よかったね!
no.70 記入なし (04/11/11 23:22)

お前探してる途中で俺が死ぬよ。
遊びになんていけねえよ。
あめざんざんふってるし。
no.71 記入なし (04/11/11 23:23)

勝手にやりな!
おめえたちは、その年になってまで何を覚えてきたの?
馬鹿まるだし! まったく生んだ親の顔が見たい。
さぞ、おバカな顔してるんだろね。イメージ湧くよ。
no.72 記入なし (04/11/11 23:23)


>72
荒氏キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
no.73 記入なし (04/11/11 23:27)

で、樹海ってのは、でるのかい?
no.74 記入なし (04/11/11 23:28)

いろいろ教えてくれたおやじさんのように、もしだれかがここに来たとき、私も教えようと思います。
no.75 記入なし (04/11/11 23:29)

おいおい、もうそっちの世界に入っちゃってんのカ?
no.76 記入なし (04/11/11 23:29)

何人もの人と出会いましたが、それが人間なのか幽霊なのかはわかりません
no.77 記入なし (04/11/11 23:30)

で、そっちの世界にはいい仕事ありそうかい?
no.78 記入なし (04/11/11 23:31)

50<
ほんとに(都合が良すぎる)ドラム缶なんかあるのかな?
そこら辺の山とは状況が違うはず(ドラム缶なんか捨ててない)だが、デタラメを書いてるなら止めたほうが良い。

仮に捨ててあるドラム缶があったとしても錆びてボロボロになってるはずなので「雨水をためて風呂」などはできないはずです。

『警告』
樹海に死ぬつもりで行っても臓器売買のバイヤーが自殺者を狙ってる(死後に時間がたっては臓器が痛んでしまい売り物にならないので)ことも在り得るので(日本では法律上は臓器売買が禁止になってる。→裏の商売にはもってこいのはず)他の場所で死んだ方が体をバラバラにされないと思いますよ。
自殺者が多い割りにきれいな遺体が少ないのはおかしいと思いませんか?
(樹海で見つかる遺体はほとんどボロボロになってからの骨が多いと思います。他の場所で遺体が傷むまで放置しておいて骨だけになってから見つかりやすい所に運べば死体を切り刻んでも判別できないので臓器のバイヤーには良い場所だとおもいますよ。)
no.79 記入なし (04/11/11 23:31)

私は何も用意してないからわかりません。
私のまえにいたおやじさんを継いでるだけです。
no.80 記入なし (04/11/11 23:33)

雨が強くなったのでテントに入ります。
no.81 記入なし (04/11/11 23:48)

50<
質問2
「風呂を炊いている」ということは焚き火をしているはずです。
樹海のあたりは国立公園に指定されてると思いますので、そんなとこで焚き火をしてたら「山火事」と間違えて見かけた人が警察や消防に通報するはずです。(国立公園で焚き火などしたら警察に逮捕されます)

山の中で焚き火をすると煙りで遠くからでも解りますよ。

とても信用できませんが?
no.82 記入なし (04/11/11 23:56)

>>79は電波ですな。「臓器のバイヤーが自殺者を狙っている」???

no.83 自由労働者 (04/11/12 00:02)

83
「電波」←どういう意味でしょう?
no.84 記入なし (04/11/12 00:06)

>>84
なんといいますか、想像力旺盛な方だと・・・
no.85 自由労働者 (04/11/12 00:08)

雨が降ってきました。今夜は冷えそうです。寒いです。
no.86 記入なし (04/11/12 00:21)

しかし、よく暮らしているなあ〜。

何を食べて生きているんだ?
no.87 記入なし (04/11/12 00:27)

>>87
フリトレーのオニオンリングを買い込んできました
no.88 記入なし (04/11/12 00:34)

過去レスを読めばすべて書いてあるよ
no.89 記入なし (04/11/12 00:36)

樹海って野犬とか出そうじゃない。怖くない?
no.90 記入なし (04/11/12 00:37)

狼化しています。丸腰で出会ったらお陀仏です。
no.91 記入なし (04/11/12 00:38)

8日目ですが、野犬には遭遇したことないです。
人にはたくさん会いますが
no.92 記入なし (04/11/12 00:39)

83<
私がもし、医師免許を剥奪された「元医者」だったら、樹海で自殺者を狙いますよ。

日本では臓器売買が法律上は禁止されてますが、日本でも実際に移植の手術をしている例が有ると思います。(どこから調達したかは発表しない)
生体移植は別としてただの臓器移植の場合には死後の遺体から臓器を摘出しなければならないが、病気や交通事故などで死んだ人の遺体よりは自殺者の遺体の方が「状態の良い臓器」を摘出できますから高く売れますよ。
(金持ちの病人は自分の移植の費用ならいくらでもお金を出すと思うし、患者「移植を待ってる人」の情報も医者仲間からすぐに集められるでしょう。)

TV番組の取材で樹海に撮影に行きよく死体を発見するが、簡単に見つかるところに死体があるのに大抵は白骨化してボロボロになってると思います。
一度死体が見つかれば警察が付近を捜索するはずなので1年に何度も警察や役所などの人が調査していて、それでもキレイな死体(死後時間が経ってないもの)はあまり発見されないのが不思議に思いませんか?



no.93 82 (04/11/12 00:44)

死にに行くものには、何も怖くないでしょう。
怖いくらいならば、好き好んで樹海の立ち入り禁止区域に入らないでしょう。
定期的に富士吉田署が入って、骨を拾ってくれる可能性があるという安心感もあるだろうね。
個人的に、特番でアナウンサーが入って死体発見するけど、身元不明ならば「潔いものだ」と感じるけど、身元が判明するものを残したら「見苦しい」と感じるな。

野犬は出ると思うよ。自然の中だから。
死んだ後に食われても、一遍上人の最期と同じと思えば良いと思うけど。

生きて捲土重来の為に暗中模索するのが一番じゃないかな。
死んだら間違いなく仏教で葬られるから、地獄行き。生まれ変わりたくても、向こうが許可しないだろう。余計苦しむ結果となる。
神道で葬られれば、地獄が無く神様の末席に入れる。だけど、生まれ変わるとしても相当なハンデを負って許可されそう。
no.94 にょんた (04/11/12 00:51)

>>93
樹海は定期的にパトロールされているので、死体はすぐ発見されてしまいます。白骨化するまで発見されないことは稀ですよ。
no.95 都の西北プータローの森 (04/11/12 00:57)

パトロールなんて、奥地には来ないですよ
no.96 記入なし (04/11/12 00:59)

>>92
地獄は存在しません。唯物論が真理なのです。
no.97 都の西北プータローの森 (04/11/12 01:00)

>>92
『フォイエルバッハ論』を読んでください。すべての宗教は虚偽なのです。
no.98 都の西北プータローの森 (04/11/12 01:03)

奥地に行けるの?それまでに倒れると思うが・・・
no.99 記入なし (04/11/12 01:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
238 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [自分の欠点を報告してください。]
次 [鯨の天辺にある穴について教えてください]

  一覧
「樹海に行かれた経験はありますか?」と似ているトピック
「樹海に行かれた経験はありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧