一覧
生活 タバコを死ぬまですいませんか?
私は死ぬまで吸い続けます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/21 13:53

Infomation 50 件中 41 から 50 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>40
中毒だからね。タバコは。
辞めようとは思わないけど最低限のマナーは守っていこうと思う
no.41 記入なし (04/12/11 08:00)

朝起きて一本の煙草
たまらん
no.42 記入なし (04/12/11 08:40)

これからはタバコを吸えるような場所がどんどん狭まっていくような気がする。
no.43 記入なし (05/11/23 20:32)

9月17日から禁煙中♪
体もそろそろ煙草を忘れてる。
一種の麻薬みたいなものだよね!?
ちなみに20年吸い続けたよ。
no.44 記入なし (05/11/23 20:35)

タバコは父がハイライト、姉がバージニアスリム 吸ってるよ。
おれは吸いません、すいません。
no.45 尾張のうつけ (05/11/23 21:52)

ヨーロッパでは麻薬を配布してる政府も有るくらいなんだから…タバコくらい気楽に吸いたいよな。俺は医者に止められるまで吸う!!
no.46 記入なし (05/11/23 22:09)

タバコの弊害ですか、
リアルなお話を聞かせましょう。

タバコを吸っている方で、普通の39度がおきました。
この時、家族の方々は、何でもないだろうと思っていました。

検査をしていくうちに、異常が発覚しました。
レントゲンに肺が、白く映っていたのです。そう肺ガンです。
熱は病まず、息苦しく、死へのカウントダウンなのか、苦しみが始まりました。

肺は、最終的には溶けてしまうみたいですがそうなりたいですか。
といっても、

20代後半未経験の無職
30〜40代でなかなか受からない無職のかたがたでしたら、
死んでもいいと考えてしまいますね・・。
no.47 リバース馬鹿 (05/11/23 22:20)

今騒ぎになってるマンションの耐震性の問題やアスベストの問題など、『実は…』なんて事象はどこらじゅうに有るんだよ。氷山の一角が出てきてるだけで。
それらを全て落ち度無く調べてから煙草の害について語って欲しいもんだ。
サービスまみれになってる現代に生きてる我々は非常に無知な存在なんだよ。電磁波が体に良くないとかメディアで流れても携帯はヤメられない、環境ホルモンが有害だと知っててもポリ容器を使いまくる。そんな愚かな生き物なんだよ。他人の心配する前に自分の心配した方がいいねw
no.48 記入なし (05/11/23 22:40)

死ぬまでに
タバコは非合法化されているよ。
きっと。
no.49 記入なし (05/11/23 23:41)

辞められねえなあ
no.50 グラチャン (05/11/23 23:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
50 件中 41 から 50 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [もう仕事さがすのやめた人いますか?]
次 [無職中は我慢するは何?]

  一覧
「タバコはどうやってやめましたか?」と似ているトピック
「タバコはどうやってやめましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧