一覧
議論 学生による不祥事が多発
大学生運動部による不祥事が増殖中です。氷山の一角でしょうが。
この件についてドウ思いますか?
投稿者 : あびぢい 日時 : 04/12/10 19:41

Infomation 33 件中 1 から 33 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ゆるせねぇ事件だよな



no.2 記入なし (04/12/10 19:48)

ガキは所詮ガキだ。
そんな犯罪を厳罰化しない政府も悪い。
いつも被害者が泣き寝入りするパターンだ。
まあ、小泉じゃ無理だな。
あいつ持ち上げた日本国民もバカだな。
結果的に皆バカってこと。
no.3 記入なし (04/12/10 19:54)

有名な大学が多いですね。
なぜ誰一人「やめよう」という人がいなかったのでしょう。
みんなでチカンすればこわくないってことか?
no.4 記入なし (04/12/10 20:41)

第2回
キレやすいのは誰だ http://mazzan.at.infoseek.co.jp/lesson2.html
も参考に。
no.5 記入なし (04/12/10 20:42)

レイプサークル増殖中!
no.6 記入なし (04/12/10 21:00)

いつも思うのは何故集団での犯行なの?ということです。一人で何も出来ない情けないやつらですな。一人なら良いということではないが・・
no.7 あびぢい (04/12/10 21:05)

スーパーフリーの和田の油ぎったかおがなつかしい・・悪事はいずれさばかれるのね。
no.8 あびぢい (04/12/10 21:07)

性教育が足りないからそういう事件が起こるんだ。
no.9 記入なし (04/12/10 21:41)

 体育会系教育はスポーツマンを大人にするのではないのか?どうなんだろう?意外と運動部の性犯罪も多いね。高校野球では毎回部員の暴行事件もあるしね。
no.10 アナノブ (04/12/10 22:17)

亜○亜大学の真面目な他の学生が可哀想だな。
それでなくても大東亜帝国なんてもう今の世の中、大学扱いなど
されていないのに。ま、来年の受験者は定員割れで
大学自体、存続は難しくなるでしょうな。
no.11 記入なし (04/12/10 22:26)

亜細亜大がどうとか、国士舘がどうじゃなくて
体育会系の人間の問題って気がする。

団体競技系の選手は大したことなくても偉そうなのが多い、
しかも授業も試験もちゃんと受けない。

彼らはスポーツ推薦枠だから受験すらしてない。
うちの近所でもどんな大学でも受からないような人が
サッカーで大学入ったよ。
no.12 記入なし (04/12/10 23:13)

スポーツやってるからって素晴らしい人ばかりではないよ。

頭に血が上りやすい人。
スポーツが二の次の人。
厳しさだけを追求する人。
いじめ、罵倒、けなす。
競争。勝たなくてはダメなんだ。
ダメな奴はいじめる。


確かに素晴らしい人はいるけど、
スポーツの現状はこうじゃない・・。
no.13 記入なし (04/12/10 23:29)

レイプしてもいいと思っているやつ、だめ
そんなやつは、自分をも大切にしていないということだから
結婚してもだめだし、付き合っても破局だ、結局は
no.14 記入なし (04/12/11 00:35)

レイプする奴は一度外人のゲイにやられてみればいいのに…
オレにそんな経験や趣味は無いがな(笑
no.15 記入なし (04/12/11 01:12)

普通、考えなくても「超えてはいけない一線」というのが
分からないんですかねぇ。

性教育というより、道徳だと思います。
情操教育かなぁ。
これじゃ、人間じゃないよ、獣だ、獣。
仕事中も娘が学校に通ってる間も安心できないじゃないか。
親という立場からすれば、防衛の本能から、弾圧に暴走しないよう気を使わないといけませんが、
被害に遭ってからじゃ、恐らく狂人になって、加害者を殺そうとも思うでしょうね。

社会が荒れている。
安心して暮らせる場所へ引っ越そうかとも思ってしまいます。
no.16 記入なし (04/12/11 01:14)

有名な大学運動部で話題性があるから、マスコミが大騒ぎしているけど、性犯罪は大学生に限らず大人も犯しています。電車内の痴漢も他にもたくさんいます。性犯罪は悪いことに決まっているけど、話題性のある事件を過剰報道するマスコミに大きな問題あるでしょう。風俗で満足できれば性犯罪は犯さないでしょう。風俗があるから性犯罪もこれだけですんでいるとも考えられるから、個人的には高くて虚しいからいかないけど、風俗は社会的に必要なものだと思います。
no.17 記入なし (04/12/11 09:37)

風俗は良い所だよ
アレがなかったら俺頭がおかしくなってるかも
高くて17が言うように時には空しくもなったりする
が、スッキリ気分転換にもなる所だ
早く風俗行けるだけ働きたい!!
no.18 記入なし (04/12/11 09:59)

とにかくその性欲違うほうにむけれないのかねー?
no.19 あびぢい (04/12/11 22:48)

レイプはだめ。
男も女も楽しくなければだめ。
no.20 記入なし (04/12/13 00:50)

亜○亜大学の逮捕された奴は人生END。
写真公開されて、前科つけば企業就職は無理。
no.21 記入なし (04/12/13 01:27)

スポーツマンシップとは、

 勝者は敗者を蔑み、
  敗者は勝者を呪う。

これだ。忘れるな。
勝っても負けても恨みっこなし、それは幻想だ。
no.22 記入なし (04/12/13 11:34)

こぇ〜〜よぉ。ここ
http://pine.zero.ad.jp/~zac81405/
no.23 記入なし (04/12/13 20:22)

スポーツマンじゃなくてレイプ万ですなあ
no.24 あびぢい (04/12/15 23:11)

むらむら大学生
no.25 記入なし (04/12/16 12:26)

逮捕
no.26 記入なし (04/12/16 14:40)

退学
no.27 記入なし (04/12/16 15:10)

たけし教授による更生
no.28 記入なし (04/12/16 15:28)

ヤヨー
no.29 記入なし (04/12/16 16:45)

死亡
no.30 記入なし (04/12/16 23:14)

だめだ・・・。
no.31 記入なし (04/12/16 23:14)

謝罪せよ
no.32 記入なし (04/12/16 23:57)

???
no.33 記入なし (04/12/16 23:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
33 件中 1 から 33 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [現在の就職状況を語るトピック]
次 [増税反対の会 税金を無くそう]

  一覧
「学生による不祥事が多発」と似ているトピック
「学生による不祥事が多発」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧