一覧
雑談 人生や人間の不思議だなあと思う事
時々とかしょっちゅうとか
なんでこうなんだろうこうなるんだろうって人間自体でとか人生でとか
思ったり感じたりすることを書いてください
それに答えられる人もいませんか
投稿者 : うっきー 日時 : 06/01/24 15:50

Infomation 46 件中 37 から 46 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今日は うんこ 平気で いてくれって いやあ でも だめだな うんこって どうして 出てくるのか かなっつく ごまにげ
no.37 うっきー (06/04/17 15:01)

天皇制を素直に認めているところ。
no.38 記入なし (06/04/18 19:18)

ある意味で愛子さんかわいそう
no.39 記入なし (06/04/18 19:19)

死んでしまうと 普通の いったいの死人 なのに いきkて 生きてると 大富豪にもなる 不思議大発見だあ ああああああ だ
no.40 うっきー (06/04/24 13:50)

とある日、同じ学校を出た同級生 が、「社長」になり、こう言った。



「会社」は、
「年月が経ち、認められれば、それが「創業からの 業績」になる けど、

中に居る「人間」は、
「1年ごとに年をとる=加齢で、首になったら、サ〜大変になるな〜」
                                」と。
no.41 記入なし (06/06/19 13:37)

うっきーどうした?
何か決心したようだね。
no.42 記入なし (06/06/19 14:38)

普通に話せるようになるとか。
no.43 リオン (06/06/19 14:39)

霊感を持った人がいること
no.44 記入なし (06/06/19 14:41)

こんにちわ 今日何かがおこる ありがさつき
no.45 うっきー (06/06/19 15:25)

何が起こるの ありがサツキ。
no.46 記入なし (06/06/19 15:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
46 件中 37 から 46 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [わりのいい仕事はありますかね?]
次 [メタルギア。スネークイーター。語りましょう。]

  一覧
「人生や人間の不思議だなあと思う事」と似ているトピック
「人生や人間の不思議だなあと思う事」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧