一覧
雑談 人生終わったなという瞬間は?
就職なかなか出来ないとそう思う。だがまだ死ぬのは早い。でも辛い・・
投稿者 : 33の男 日時 : 05/09/21 09:29

Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おい!ほかにやる事ないのか!!!
no.14 記入なし (05/09/22 15:27)

家族に見捨てられたとき?
no.15 記入なし (05/09/25 01:59)

>14
ぎゃはははh!
めちゃワロタ!
no.16 記入なし (05/09/25 02:00)

ギックリ腰
no.17 記入なし (05/09/25 02:55)

彼女に捨てられたとき
no.18 記入なし (05/09/25 03:00)

オナニー親に見つかった時
no.19 記入なし (05/09/25 03:02)

姉ちゃんにオナニー見つかったとき”
no.20 記入なし (05/09/26 18:07)

8月末ネズミ捕りでつかまり本日、裁判所に言ってきました。
無職で罰金7万円払いました。また今度、免停の短縮の講習で13800円払います。
糞ですね。
裁判所のやつら、適当な感じでした。公僕のぶんざいで上からモノ言ってますから。日本は、福祉国家なりえませんね。運悪く捕まっただけなのに、罰金が払えなかったら、留置所に入ってもらいますから、と
前科者になりました。
今、交通安全運動やってます。皆さん、普段より取り締まり厳しいので気をつけましょう
いつもより奥深くまで、駐禁とりしまりしまっせ
no.21 惰性人 (05/09/26 19:54)

>21
下っ端の犬どもが失礼いたしました。
その調子で税金と高物価もよろしくお願いします。
毎度ありがとうございました。
no.22 日本政府 (05/09/26 19:59)

ここに居座り続けて半年経った今
no.23 記入なし (05/09/26 23:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ポリテク 職業訓練校の現実]
次 [みなさん人の嫌がる仕事しましょうよ!]

  一覧
「人生終わったなという瞬間は?」と似ているトピック
「人生終わったなという瞬間は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧