一覧
雑談 変人とはどういう人の事を指しますか?
個性的と変人は紙一重ですが
投稿者 : ああ無常 日時 : 05/09/08 22:14

Infomation 113 件中 104 から 113 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


人と違うことばかりしてるひとです
no.104 記入なし (05/11/06 23:26)

自分と他人の区別がついてない人かな
no.105 記入なし (05/11/06 23:46)

よく言われてましたがよく言えば個性的ともいえます
no.106 32才の男 (05/11/11 08:58)

築地でカツ丼食うやつ
no.107 バルサミコ酢 (05/11/12 22:57)

天才とバカは区別がつきにくい
no.108 尾張のうつけ (05/11/13 00:45)

アメリ^^
no.109 留学シタイナ (05/11/13 00:46)

誰も興味を持たないものに興味を持ちそれをずっとやってきてエスカレートした結果誰にも認められずそしてこの先ずっと認められることのない人ではないでしょうか。
no.110 邪魔ガラス (05/11/13 01:01)

キラーさん、それは言わないって約束じゃないかい。
no.111 記入なし (05/12/12 01:02)

自分で勝手に「場の空気」なるルールを作り、それに従わないヤツは荒氏だの妄想魔
だのとレッテルを貼っては自分のルールを押し通そうとする自己中なヤツ
no.112 記入なし (05/12/12 01:02)

キラーさん、それは言わないって約束じゃないかい。
no.113 記入なし (05/12/12 01:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
113 件中 104 から 113 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [即戦力を求める中途採用で企業は]
次 [アナタの好きなカタカナ語は?]

  一覧
「変人とはどういう人の事を指しますか?」と似ているトピック
「変人とはどういう人の事を指しますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧