一覧
失業 即戦力を求める中途採用で企業は
人を育てる時間がないのでしょうか?それとも金がかかるからなのでしょうか?
投稿者 : 無職辛すぎ男 日時 : 05/10/13 23:53

Infomation 105 件中 96 から 105 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ヴィオランテが進化している・・・
no.96 記入なし (05/12/11 16:55)

>>91
32才男は、実家暮らしのはず。
メシも住まいもママまかせ。
いっぱしにバリバリ女のことを語るなかれ。
精神的に幼いな、キミは.....(ププッ)
no.97 記入なし (05/12/12 01:22)

ほーんと幼いですね、『32歳の男』さんは........
no.98 記入なし (05/12/12 01:53)

32才は即戦力じゃない
戦力外なわけだが・・・・
no.99 記入なし (05/12/12 02:06)

元木選手状態
no.100 記入なし (05/12/12 02:11)

>白夜の支配人
偉そうな事ばかり言ってるから何様かと思ったら
ただの無職か。
何歳だ?
30代だと痛いぞ。
no.101 記入なし (05/12/12 06:53)

楽天とかも新卒採用に切り替えましたね。
no.102 記入なし (05/12/12 06:53)

プロ野球選手はもっと厳しいぞ。32才なら社会人選手でもベテラン扱いされ高卒選手手は確実にベテランだ。イチローや松中や小笠原ほどの活躍をしないと引退をささやかれたりリストラ候補でトレード要因にもならないと思われたら容赦なくクビで一部の選手以外は野球界で働けなくなり人生終わってしまう人も多いと年なんです。
no.103 記入なし (05/12/12 08:02)

即戦力を求める企業って経験者優遇でも即戦力なので注意!ある合同企業面接会にいったら駄目うちとしては即戦力じゃないとだめなんですよ。といわれて辞退した。最初から経験者と書けばいいのにはろわの求人もだめだねえ。
no.104 うつで無職中の青年  (05/12/12 08:18)

>104  経験者優遇でなく未経験可でも実は経験者を待っているんだよね。経験者が来れば未経験者はまずアウトで未経験者だけ来れば若い人優先で取るか使えそうな人いなければ採用者なしという悲しい結末になる。だから30オーバー未経験は就職がかなり厳しいと言うこと
no.105 記入なし (05/12/12 08:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
105 件中 96 から 105 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [一ヵ月後の自分に伝言するトピック]
次 [変人とはどういう人の事を指しますか?]

  一覧
「即戦力を求める中途採用で企業は」と似ているトピック
「即戦力を求める中途採用で企業は」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧