一覧
議論 30以上、未婚で実家暮らしの人は居ますか?
意外と居るみたいなのでスレ建てしてみました。年老いた親と同居について語りましょ〜家に幾ら入れてるとか有れば、お願いします。
投稿者 :  日時 : 14/01/23 22:29

Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>9

 年収は2万円ぐらいかな?

 大幅に違っているなら、その法則はウソということだね。ww
no.11 記入なし (14/01/25 19:30)

>7

車ないどころか、スマホもない人はどう思われるんでしょうか?
no.12 記入なし (14/01/26 16:52)

車はあるがスマホなんかない!
no.13 記入なし (14/01/26 17:47)

ついでに貯金も服も靴も無い

髪の毛も減ってきた
no.14 記入なし (14/01/26 18:00)

スマホかうならノートパソコンの方が使い勝手良いし
何しろ維持費ともどもパソコンの方が安い

スマホは2年で16万もかかるからね
no.15 記入なし (14/01/26 18:03)

親から服、靴も貰いました。
亡くなったので家と貯金と車も貰いました。

だから最新道具のスマホはないんです!
no.16 記入なし (14/01/26 18:06)

スマホって2年で16万なんだ

とてもじゃないが持ちたくないな
no.17 記入なし (14/01/26 18:14)

それって高いの?
ガラケーでも2年ならその位の料金いってるよ。
no.18 記入なし (14/01/26 21:54)

まあどのみち無職だからいらない<ケータイ・スマホ
no.19 記入なし (14/01/27 18:47)

気にすることはない。自分は金を貯めるために実家にいる。世の中きれいごと言っても金がすべてだよ。金がなければ、いざという時どうする?悩むことはないよ。
会社の給料が下がって同僚とかも実家に戻っている人もいるくらい。
一切気にしないこと。
no.20 記入なし (14/01/27 21:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [あなたの好きなアニソン歌手を教えて下さい]
次 [意欲に波ってありますか?]

  一覧
「30以上、未婚で実家暮らしの人は居ますか?」と似ているトピック
「30以上、未婚で実家暮らしの人は居ますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧