一覧
生活 無職歴2年半。一人暮らしの30歳。

 無職歴2年半 アルバイト生活 一人暮らしの30歳 食料は自給自足 
野山に生える野草や自家栽培の野菜を主食にしている・・・

 前の会社は 5年勤めた いじめにいじめ抜かれた・・・耐えた ・・・

結局リストラ・・・・

 30にもなると面接にもなかなか呼ばれない・・・

今 親の経営する会社で働かないかと言ってくれている しかしその仕事には興味も何もない おまけにその会社は かなり経営不安定

 でも背に腹はかえられない これを断るのはもったいないかな?

たまには米くいてー
投稿者 : まさ 日時 : 04/03/19 20:01

Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あれ?”まき”さん、”ターボ”さん急に返事しなくなったね…
no.11 記入なし (04/03/19 20:25)

”まさ”ね。 ツッコミ、ごめん!
no.12 記入なし (04/03/19 20:26)

まちがえちった!えへっ!!
no.13 記入なし (04/03/19 20:26)

>>13 別にまた立ててるよ
no.14 12 (04/03/19 20:28)

今度は「みんなはどう? (1件) 」って今まであったスレの焼き直しばっかり。
no.15 12 (04/03/19 20:30)

そうだろ。UZEEEEEからその2で書いてやったよ。
no.16 10 (04/03/19 20:31)

トピ主のまささんは今、お元気ですか?
no.17 記入なし (05/05/13 20:31)

また古いの上げたね・・。
no.18 記入なし (05/05/13 21:20)

別にわざわざ上げなくても・・・。
no.19 記入なし (05/05/13 21:56)

トピ主のまささんは今、お元気ですか?
no.20 記入なし (05/05/14 03:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [笑えるマイネタ話で爆笑しませんか]
次 [無職の人はゴミ袋はどうしていますか?]

  一覧
「無職歴2年半。一人暮らしの30歳。」と似ているトピック
「無職歴2年半。一人暮らしの30歳。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧