一覧
議論 大型運転手集まれってください。語りましょう。
最近は大型も2dも給料変わらないなぁ・・
職人大型運がんばれ!元運の方も!
投稿者 : 一番星 日時 : 04/12/10 19:47

Infomation 147 件中 100 から 147 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ホカ弁の前に路中してごめんなさい。
no.107 記入なし (04/12/22 02:18)

シロウト自家用又は初心者トラック!考えて走りなさい!
いきなり割り込んだり、車間距離はキミ達の為に開けてる訳違うよ!
屯数考えてよ〜!シロウトのトラックも同じ!
なんせ、止まれないんよ〜重いから!!だから、クラクションの嵐よ!
お互い事故は嫌でしょう^^
no.108 記入なし (04/12/22 02:21)

高速道で渋滞時右左行くな!ウザイ!かわらーねーよ!!ボケ自家用
no.109 記入なし (04/12/22 02:50)

停止線越えて止まるな!! 左折の時 アタマが当たっても知らんゾ!!

当てたいけど、後が大変だから気を付けて注意して左折するんだけどネ (;_;)

バカな自家用車はシャ〜ないとしても、同業のトラック、止まれないなら突っ込め!!
no.110 記入なし (04/12/22 03:17)

停止線越えて止まるな<同業者?明らかに赤信号はいけんだろ〜〜(爆)
だから〜〜止まれんよ!大型は!おたくは軽自動車?
no.111 記入なし (04/12/22 03:22)

止まれんな!だから、避けてやるだろ!来たら
no.112 記入なし (04/12/22 03:26)

止まれない=荷崩れ防止の意味だよ。だから〜違反はしたくないが停止線で止まれないのもしばしば
no.113 記入なし (04/12/22 03:29)

no.110 ドシロウト!停止線で止まれか!教官?あんた
no.114 記入なし (04/12/22 03:31)

110 曲がれないなら運転やめな!これは大型運のプライドだぜ
皆交わすぜ。
no.115 記入なし (04/12/22 03:36)

116〜119も無い。
no.116 記入なし (04/12/22 20:55)

停止線で止まれよ!トラッカー君よー!
no.117 記入なし (04/12/22 20:58)

no.117 経験ないひとお黙り!!
no.118 記入なし (04/12/22 21:31)

no.118怒ったぞ〜〜しらないよ〜〜no.117 
オカマ怒らせると・・コワ・・・
no.118 仲間だけど!
no.119 記入なし (04/12/22 21:35)

トラッカーは演歌聞くのか
no.120 記入なし (04/12/22 21:35)

停止線で止まれよ!トラッカー君よー!<経験無いのに、グタグタ言うな!
no.121 記入なし (04/12/22 21:37)

止まれんって!!!マジ
no.122 記入なし (04/12/22 21:40)

登り車線で、死ぬほどとろいな!トラッカー!
no.123 記入なし (04/12/22 21:40)

止まれるように車間距離をとれば止まれるんじゃないか。
no.124 記入なし (04/12/22 21:42)

黄色から赤は何秒?2秒位?止まれんし、進行すると最悪赤切符!!
止まれないんよ〜屯積みは!交差点の真ん中でよい?違反したくないから。
止まるけどヒンシュク
no.125 記入なし (04/12/22 21:46)

登り車線で、死ぬほどとろいな!トラッカー<慣性理論分からんバカ!コイツ
no.126 記入なし (04/12/22 21:48)

止まれるように車間距離をとれば止まれるんじゃないか。 <こいつもバカ!自家用なら止まれるな!
no.127 記入なし (04/12/22 21:50)

慣性理論1グラムと10トンの慣性グラフ書け重量計算出来るか??!!こらno.128
no.129 記入なし (04/12/22 21:57)

慣性理論は重さで重力が変わりますよno.128 あなたの負け。
no.130 記入なし (04/12/22 22:01)

坂道は重たいほど、遅い!当たり前!!!!no.128
no.131 記入なし (04/12/22 22:04)

まぁ、もちけつ・・・
 
でも、たしか信号機の黄から赤への時間って、
法定速度を守って車間距離を取っていれば、
どんな車でも停まれるように設定されていたはず。
私の覚え間違いですかね?
        
no.133 下っ端公務員 (04/12/22 22:22)

no.133 自家用ならね。
大型はトン数が桁違いだし・・・。
no.134 記入なし (04/12/22 23:16)

荷崩れとか考えると、止まらん!プアーなブレーキなんだよ
好意的に。
no.135 記入なし (04/12/22 23:19)

潰れた品物嫌でしょうno.133。
だから気を使うんだ運行に
no.136 記入なし (04/12/22 23:21)

新車乗れますかみんな!大型
no.137 記入なし (04/12/23 01:32)

no.110です
書き方がワルかったようでスマン!!

no.111  自家用車は軽自動車だけどネ

no.115  同感、曲がれない訳ではない

歩行者用信号を見ながら気を付けているが、オレも止まれない時がたまにあるから大きい事は言えない

だが、ヤッパ みんなイヤでしょ??
no.138 110 (04/12/24 02:53)

no110は仲間です^^
no.139 記入なし (04/12/24 03:40)

no110は仲間です^^
no.140 記入なし (04/12/24 03:40)

大型運転手の道も考えたけど
裸眼視力がメチャクチャ悪く、そのせいか前職(普通車)でも
けっこう細かい事故が多くて、向いてないのかもしれない。

大型運転手の適性、不適正ってどういうものがあるんでしょうか?
no.141 記入なし (04/12/24 12:07)

担当車・・リーフのおんぼろで!排気レバーが折れてました。。。
辞めよう!しかもアンダーミラーが無い・・・
no.142 記入なし (04/12/24 21:41)

誰でも出来る仕事だろ
no.143 記入なし (06/06/24 17:24)

カキコできんぞ(*`Д´*)ノ"ンニャロゥ
no.144 御幸運送 (07/05/06 19:13)

スレタイ日本語ちょいおかし、うはは
no.145 記入なし (07/05/06 19:14)

できた スレ汚しごめん(。´・ω・)(・ω・`。)ネー  忙しい寝る時間ねえぞ労働基準局どうなっとっじゃドルァァッ( ゚Д゚)┌┛Σ( ゚∀゚)・∵
no.146 御幸運送 (07/05/06 19:14)

誰でもできますが何か(´-ω-`)ン?
no.147 御幸運送 (07/05/06 19:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
147 件中 100 から 147 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [渡る世間は鬼ばかり。と思った経験を教えてください。]
次 [路線バスの運転手について色々知りたいのですが・・..]

  一覧
「大型運転手集まれってください。語りましょう。」と似ているトピック
「大型運転手集まれってください。語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧