一覧
生活 一日一生。三十路独身のモチベーション。
三十路 薄毛 高卒 彼女いない暦30年
引きこもり経験2年有です

無職も辛いですが
仕事に就いても辛い事ばかり

今は奇跡的に仕事してますが毎日辛いです
明日の事を考えただけで鬱になります
人間関係も精神年齢が幼い為上手く作れません

今の私は一日一生で動いてます
一日で自分の一生が終わると思えば
不思議にどんな辛い事でもどうにか乗り越えられます
それゆえ朝目が覚めると休日以外鬱になりますが・・・
投稿者 : 三十路 日時 : 04/12/12 22:04

Infomation 35 件中 26 から 35 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あ、25ですが、無職です、、、。
no.26 25 (04/12/17 15:58)

|タメ口ってのが苦手で
|そんな人いますかね?

私です。
口語でも、俺とか僕とか言わずに、いつも「私」と言ってます。
でも、そういう人も結構いると思います。

|彼女どころか、友人の一人もいないのが現実です

人間嫌いで、人付き合い苦手な私でしたが、なぜか結婚してしまいました。
人生、何あるかわかりません。
私は、一生結婚しない(できない)と心に決めてましたから・・。
no.27 記入なし (04/12/18 03:12)

27に同意します。
no.28 記入なし (04/12/18 07:30)

 私ももうすぐ30になるので、毎日が憂鬱です。クリスマスや正月なんて目に入らない。年齢相応な振る舞いや一般常識がないし。今まで何をやってきたのかと呪ってばかりいます。今はパートをやっているけど、いつまでできるのか・・
 人付き合いが非常に苦手です。同性でも、話題を探すのに困るのです。結婚はあきれめたほうが社会のためになる気もしてます・・
no.29 記入なし (04/12/18 11:54)

自分も結婚は出来ないでしょう
出来る種類の人間ではありません

実は風邪を引きまして
同時に親知らずが疼き始め地獄の苦しみ
鬱にターボがかかります
一日一生 それだけで乗り越えます

もうすぐクリスマスですね
イルミネーションを見てもなんの感慨も沸きません
つくづく寂しい人間になったものです
世間の馬鹿騒ぎがまるで別世界の事の様に思えます
no.30 三十路負犬 (04/12/21 22:48)

ほほう…。まだまだ挽回可能だと思われますが。
no.31 記入なし (06/09/07 18:46)

 岐阜県がムダずかいするなら、この人に回せ。
no.32 記入なし (06/09/09 06:07)

介護のしごとへの評価が低いからでしょう。
介護報酬をあげないかぎり、給料も安いだろう。
仕事自体はかなりシビアだしね。
no.33 記入なし (06/09/09 07:23)

人づきあいも会話も「話題を探さなくては」とあせっていたら余計、嫌になる。
なにごとも楽しいと思わない限り、苦痛になる。
no.34 記入なし (06/09/09 07:24)

http://www.centforce.com/index01.html
no.35 お天気 (06/09/18 20:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ありがとう、と、ばかやろう、ではこれだけの差が]
次 [引きこもりの人集まってください]

  一覧
「一日一生。三十路独身のモチベーション。」と似ているトピック
「一日一生。三十路独身のモチベーション。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧