一覧
相談 税金も年金も払ってませんけど、正社員になれますか?
こんな、私ですけど無理ですか?
約5年未納です。
投稿者 : ハル 日時 : 04/12/16 14:11

Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>15  払ってください
no.16 32才の男 (06/02/17 20:48)

 君立て替えていてくれたまえ。ところで由香里は来ないな・・・・
no.17  高野 猛 (06/02/17 20:52)

国民年金保険料や国民健康保険料も払いましょう
no.18 32才の男 (06/02/17 21:09)

 だから君が俺の分取り敢えず立て替えてくれって!! 金が出来たら払うから!!
no.19  高野 猛 (06/02/17 21:10)

>19  貯金もない無職ですかねこの人
no.20 32才の男 (06/02/17 21:22)

 税金払うのいややねん!!
no.21  高野 猛 (06/02/17 21:23)

国保だけは払っといたほうが…
no.22 記入なし (06/02/17 21:26)

国民健康保険とか払うのが普通だと思うがね、払って普通です
no.23 32才の男 (06/02/17 21:29)

国保とか税金ってさ、こちらの事情{貧乏なのでetc}を説明すればそれなりの対応はするんじゃないですか?
no.24 ちび大根 (06/02/19 21:53)

だから“免除、減免の手続きくらいしたらどうでしょう? ”
って言ってるのさ。
no.25 記入なし (06/02/19 22:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ヤフオクの情報を買って本当に儲けている人]
次 [販売士2級は?一応公的資格ですが。]

  一覧
「税金も年金も払ってませんけど、正社員になれますか?」と似ているトピック
「税金も年金も払ってませんけど、正社員になれますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧