一覧
議論 もし、あの時の日本人人質が自分の身内だったら
小泉首相は、自衛隊を撤退させていたのかな?それとも見殺しに出来たのかな?
ふと、思った。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/24 15:14

Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>9
そりゃそうだけどな。
まぁ仮にそういうことがあっても対応は変わらないだろうな。
no.12 記入なし (04/12/24 15:41)

変わるわけない
小泉の身内となれば、香田が止められた以上に止められるはず
それで仮に行ったとしたら、小泉は止めるわけない。

だいたい小泉小泉って、小泉一人の意見なわけないだろ。
みんなで慎重に会議した結果の判断だ。
小泉は総理だからあいつが最終的には発表してるけど。
日本の総理の権限なんてほとんどない。
no.13 19 (04/12/24 15:48)

小泉の息子だったら撤退してないと思うけど
皇族連中が人質にとられたら
撤退するだろうな。
no.14 (04/12/24 18:42)

そもそも何の目的も無いのに外国同士が戦争やってるとこへ
黙ってふらふら行ってしまう家族というのがそもそもありえない話なんだが?

もし自分の身内だったらと聞かれても・・・常識から外れすぎていて想像できない。
no.15 記入なし (04/12/24 19:36)

いや、だから、何と言うか・・・命の比重はどうなのかなぁと・・・
仮の話だよ?
no.16 (04/12/24 23:12)

自衛隊一時撤退という方法は執れなかったのかな?
人質解放まで撤退しておいてその後支援活動をするという方法。
no.17 (04/12/24 23:15)

小泉首相の言葉、「自衛隊撤退をする事を考えていると言ったらどうなっていたか、批判する人も考えてもらいたい」と
新聞記事にあったけど、もし撤退していたらどうなっていたのかな?
no.18 記入なし (04/12/24 23:20)

>18
別にどうもなってないと思うよ。
no.19 記入なし (04/12/24 23:23)

日本なんて世界に対して何の影響力もないのに、小泉が勘違いしてるだけ
no.20 記入なし (04/12/24 23:25)

領海侵犯と台湾の李さん、靖国問題・・・自分の足元も胸張って対処できない「馬鹿殿様国家」ですから。
no.21 ('A`) (04/12/24 23:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [新卒採用数って早期退職者を考えて採用してるの?]
次 [インテリアコーディネーターをやっていた方いますか?]

  一覧
「もし、あの時の日本人人質が自分の身内だったら」と似ているトピック
  一覧