一覧
相談 働かない人&働けない人に質問です
その理由教えてください
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/20 07:25

Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺は、汚く強く生きたい!
ナポレオンのように(といったら気恥ずかしいが)何度挫折してもよみがえる。
右が駄目なら左、上が駄目なら下、日本が駄目なら海外、営業がだめなら技術、等々、
自分だけでも汚くても生き延びて、命を謳歌したい!
心臓が動いている限り!
no.21 記入なし (05/05/25 00:57)

↑その意気で勝手に生きてください。
no.22 (05/05/25 01:00)

>8
寂しいこというなよ。
一緒にいきようぜ。
no.23 記入なし (05/05/25 01:05)

50になっても、60になっても生きていられたらいいなぁ〜。
no.25 記入なし (05/05/25 16:47)

何がしたいのか自分でわからない。だから働きたいけど働けない。
面接でも迷いが顔に出てしまい受からない・・・働きたい気持ちはあるのに・・・
no.26 000 (05/05/29 10:53)

DQNでも何でも経験すればいい。殺されるわけじゃなし。
わけ有りの人意外は、ただのナマケモノ。
no.27 記入なし (05/05/29 11:05)

この世で成功しようと思うからダメなんだよ!今生きているのは人生シュミレーション
だと思えばいい。やってだめならまたリセットすればいい。
no.28 ムーミン (05/06/01 23:31)

成功しようと思う人間がこの中に何人いる?
人並みの生活に戻りたいって輩が大半じゃないのか?
「やってだめならまたリセットすればいい。」軽々しく書いてんじゃねぇよ。
no.29 記入なし (05/06/02 01:43)

着れるな
no.30 記入なし (05/06/02 01:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [明るい考えで生えで生きる。前向きな考え。]
次 [ひきこもりと鬱病は違うと思います]

  一覧
「働かない人&働けない人に質問です」と似ているトピック
「働かない人&働けない人に質問です」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧