一覧
生活 周りにいるうるさい人間について
家の祖母はおれがネットなどをしていると“昼は何を食べるの?”とか、出かけようとすると“どこ行くの?”と聞いてくる。

だから俺は言ってやった「昼何を食おうが勝手じゃないか!」と「手伝いはしているんだからいちいち昼食の世話までするな!と」


俺は31歳だぜ。なんでいちいちそんな事を言わなくちゃなんないんだ!

無職は無職なりにいろいろ考える事があるのに、一つ一つの行動に口出ししてもらいたくないんだ。

一人暮らしをした方が良いのだろうか。確かに俺は親離れをしていないのかも知れない。無職でブラブラし一銭も稼いでいない身分であるから多少は仕方ないのかもしれないが、昼何を食おうと俺の勝手じゃないかと言いたいのである。

俺が間違っているのであれば今から祖母に謝る。
投稿者 : 1 日時 : 08/01/11 12:52

Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


一番うるさいのは、やはり親。
どこでもいいから早く就職しなさいと。
no.19 記入なし (08/04/08 21:16)

中高年になってもワープアになりたくなければ・・・という事です。
結婚とかは別にしても。人生どう生きるかはあなた次第です。
no.20 記入なし (08/04/08 21:21)

また親が働けとうるさいから殺したという息子の事件があった。
不憫な息子を持つと親も大変だ。少子化になるのも妥当な傾向と思える。
no.21 記入なし (08/04/09 14:16)

なんでもいいから親に「これで温泉でも行ってこい」と、こずかいを渡すんだ
no.22 記入なし (08/04/09 18:07)

そのこづかいはそのまま「面接にいってこい」と返される。
no.23 記入なし (08/04/09 18:24)

昔は親がうるさくて反発してもせいぜい家出くらいだった。
家庭内暴力の家族も一時期問題になった事があったけど親子間の殺人は
稀だった。今ではちょっと注意しても殺人事件に結びつく。
怖い世の中になってしまった。
no.24 記入なし (08/04/09 19:25)

書き込んだとき36歳だったが37歳になった。また工場廃業によりまた無職になった
no.25 ともぴょん (08/12/09 15:05)

ともぴょんはそうだったのかあ。

さて最近はもうこちら、ゆうメイトの勧誘ハガキさえ来なくなりましたあ・・・。
no.26 ドリアン (08/12/09 20:34)

昔の自分の姿だ。その時はうるさかったが、今はもうそれを言う人はいない。
no.27 記入なし (08/12/10 14:00)

漢字では「うるさい=五月蝿い」 でも、年中「うるさい」の人 も 居るに...
no.28 記入なし (08/12/10 14:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [退職理由を正直に話した方が良いのかな?]
次 [永井真理子さんについて語りましょう]

  一覧
「周りにいるうるさい人間について」と似ているトピック
「周りにいるうるさい人間について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧