一覧
就職 周りに働いていると嘘をついている人
自分は本当は働いていないのに、周りに働いていると
嘘をついているダメな人です。こんな自分と同じ人おられますかね?
投稿者 : 嘘吐き 日時 : 04/05/28 12:31

Infomation 102 件中 93 から 102 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>92さん・平日、自分も家にいて電話や営業で家に来たりする人が、
やっぱり今日はお休みですかとか、聞いてきますもんかなりつらいですね。
電話とかにでなきゃいんですけどね、なぜかでてしまう自分がいます・・・
no.93 嘘吐き (04/06/04 13:10)

最近、周りに嘘がばれそうです、なぜかというと携帯がここ一週間近
とめられています、今はなんとかごまかしているけど働いてる人が
携帯とめられるなんて考えられないですもんね、本当に何とかせねば
いけないです。
no.94 嘘吐き (04/06/04 13:29)

1週間は、危険ですね。
その間に誰からも、連絡がなければいいけど、
1週間は長い。連絡が来る確立も高くなる。
1・2日なら、ごまかせますけど。
no.95 70 (04/06/06 10:12)

もう、そろそろばれて楽になったら?
no.96 記入なし (04/06/06 10:57)

>70さん・どうしてとまってるのって、家に電話がきましたが
ごまかしました少々無理がありましたが、なんとか家の物をかき集めて
売って携帯電話代を払いました。今月もあるのでなんとかしないと・・・
>96さん・確かにみんなにばれれば楽になるでしょうけど、ばれた時
どうみんながうけとるか不安で、言う勇気が自分にはありません。
嘘をつく勇気はあるのに・・・
no.97 嘘吐き (04/06/06 12:19)

自分から言わなくても自然にばれたら「ええ、ちょっと、ね・・」
で逃げて終り。自分からいちいち言う必要なし。
no.98 記入なし (04/06/06 13:39)

>98さん・自分には自然にばれたら逃げれる自身がないです。
no.99 嘘吐き (04/06/06 13:45)

社員は無理そうなので、アルバイトしてお金を稼がないと本当に
やばいです。
no.100 嘘吐き (04/06/07 13:48)

>1
現在も無職なの?貯金は有るの?
no.101 記入なし (05/06/03 16:53)

また古いスレ・・・

もう働いているんじゃない?
no.102 記入なし (05/06/03 16:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
102 件中 93 から 102 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [母親に責められます。もう家にはいられない]
次 [数多くの美容室、行きつけは何が決め手?]

  一覧
「周りに働いていると嘘をついている人」と似ているトピック
「周りに働いていると嘘をついている人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧